fc2ブログ

一日会 勉強会 (平成27年7月5日)

IMG_1409 (1)

IMG_1414 (1)

IMG_1418 (1)


勉強会後半の講演は、どこまで公に書いたらいいか分からないので大まかにしか書きませんが、現在の教育における最大のガンは、日教組・全教だけの話ではなく、様々な教職員組合による方針(工作?)があるわけで、それらに対し立ち向かっていく勇気ある信念ある教師が少ないという事がガンである。日本の真の歴史を科目が違えども子どもたちに伝えていく熱血教師が実際に存在する・・・そんなお話でした。

塚本幼稚園では園児全員が教育勅語を暗唱できる素晴らしい私立の幼稚園である。同様に新しく小学院が作られる事になった。これを愛國幼稚園・愛國小学校とか言う人がいるかもしれないが、日本國民の愛國は当然である。逆に何故愛國じゃなくなるのか?が不思議である。生まれ育った環境、その環境を形成する自治、自治が存在する国家を愛さずして日本國民というのならば、成長過程でなんらかの「毒」を盛られたとでも思わざるを得ない。自虐史観にまみれた学校教育、文科省の決めた学習指導要領、時の政治家が専門家を絡めず勝手に決めた捏造歴史観を総称して『戦後教育』とするならば、それは國益に反する上に、子どもたちの成長にも悪影響である。塚本幼稚園や瑞穂の國記念小学院のような学校が本来あるべき姿の日本國民を形成する教育をしてくれる場所であると思う。
スポンサーサイト



一日会 勉強会 (平成27年6月7日)

FullSizeRender (1)

先月の勉強会画像はこれしか出せるものは無かった訳で・・・活動報告も放置してましたが、仕方無しに載せておきます。

現在東大阪市議会の政務調査費不正使用や着服が問題になっておるが、今度の東大阪市議選にて影響が出ないように選挙終了後まで当事者、または市議団全体での証拠隠滅等などが行われるのではないか?と思ったりする。この件を追っている民族派の会長さんの追及、証拠集めは進んでいるようであるが、市議選前にカタがつけば選挙で選ぶべき候補者、政党、会派を間違えずにすむのだが。

税金の使い道はじめ、選ばれた議員のあらゆる問題を監視するのは市民の義務。手放しで喜ぶべき候補者はいないという事を皆さん分かって下さいませ。

一日会 勉強会

IMG_1079.jpg

本日も一日会の勉強会に行って来ました。画像がぼやけてますが今回は撮り直しせず(これで十分)統一地方選の最中ということもあり、通常の活動も控えている真っ最中。さらに雨が降ったり止んだりということもあり、諸先輩方のイライラが少々感じられた気がする。他にも理由があろうことは誰もが理解しているが。

内容は書きません。動画撮影も今回は無かったので結果オーライという感じでしょう。来月はGW真っ只中なのでエル大阪にて行われます。

第113回 警鐘会辻説法 (平成27年3月22日)

537.jpg

531.jpg

辻説法の記事更新!

色々と調査事があったため放置状態でした。今更ですが画像のみ貼っておきます。2枚目の画像は辻説法と同時刻に現れた民主党の選挙カーと平ボディに積まれた大型ビジョン。路上駐車で行っているために辻説法の始まり30分は民主党抗議です。この件に関する部分で後に証拠を持って民主大阪府連にスーツ着て行く事となりそうだ。チンケな犯罪者集団は国政にもいるってことです。

一日会 勉強会 (平成27年3月1日)

IMG_0925.jpg

IMG_0927.jpg

IMG_0928.jpg


本日の勉強会の第三部講演は『中共経済の混迷』というお題で始まった。解りやすい資料と分かりやすく詳細な説明。とても勉強になりました。ただひとつ気になるウイグル人の部分・・・調べてみないとなんともいえないけれど、間違いであってほしいと思う内容でした。

様々な立場の人が、様々な視点でモノを見て、熱い議論が突然巻き起こった訳ですが、何が正解かは誰にも分からない。ただひとつ言えるのは、色んな活動方法があり、それにより色んな効果がある。個別の案件を考えるのであれば、M先輩がおっしゃった様に『できることをできる時に各々がやるという事』。目立ち、群れる事を考えず、単独でも地道な行動の中に小さな変化を見出せれば、それに勝るものは無し。


最後にひとつだけ書いておくが・・・勉強会中に突っ伏して寝るな!失礼だろ!寝るなら部屋を出ろ!


第112回 警鐘会辻説法 (平成27年2月22日)

00000.jpg

IMG_0894.jpg

竹島の日が制定されてから10年が経つ。未だに竹島の日式典には政務官が参加するにとどまり、総理大臣自らが出向くことはしていない。これは終戦の日同様に韓國に対しての気遣いと捉えるべきか?それとも総理の歴史認識に基づいた結果なのか?どちらにしても我が日本國が主権を回復したとは到底思えず、独立國家たる意思表示とは言えない。TVをつければ『アッコにおまかせ』では去年同様に【2月22日はにゃんにゃんにゃんの日】とほざいている。和田アキコの看板番組だから竹島の日をひた隠しにするのは当然だと諦めているが、レギュラーの峰竜太も勝俣もにこやかに猫がどうたらほざいている。それらは今の日本の縮図というか、裏の力関係そのものを見ているかのように思えて情けなくなった。

お題
竹島の日
本当の差別

韓國の『ヅラ』が毎年竹島の日の式典を妨害しにやってくる。妨害というよりも警察と日本人とプロレスをしにやってくる。今回も移動手段を変え、ルートを変え、ホテルも変えて会場には普通のタクシーで現れた。帰りは警察のマイクロバスで空港まで・・・。このパターンを止めさせる面白く危険な案を一昨年から練っていたが、島根入りは見送る事にした。関係者の皆さんごめんね。

TVで自称イスラム國の話題が消えているが、マスメディアは何をしているのだろうか?日本人2人が殺害(?)された所で政府の役目は終わったのか?2人の遺体を収容する事を諦めた安倍政権の判断に噛み付くメディアは皆無。他にも日仏の夫婦(嫁=日本人)が自称イスラム國に参加しているという情報を追う事無く、韓國人1人も加わっているが短めの報道だし、エジプト人が多数拘束され檻の中に入れられ運ばれていく姿も短めの報道だった。日本人2人が殺害されて以降、近所のGSのガソリン価格が少し高くなっている(レギュラー120円→134円)その辺の話もメディアは取り上げていない・・・いまいち腑に落ちない。何か我々は日米に壮大なドラマを見せられているかのような錯覚を感じるのだが気のせいだろうか?

辻説法の最後で尊王隊の大江さんが飛び入り街宣してくれました。ありがとうございます!

IMG_0899 (1)

総括 ~忍法雲隠れの術~

IMG_0596s.jpg
【勧進橋児童公園奪還5周年デモ(不参加)・・・現場にこっそり?忍んでるね~】


去年(平成26年5月上旬)にダイヒョーを襲ったある方の怒りの電話以降、ツイッター( https://twitter.com/kyoujikai_info)では

『腹立つこと納得いかないこと色々ありますが今は忍の一文字です。 爆発しそうな自分の気持ちを圧し殺すことに限界を感じております。』

などと垂れ流している。気持ちを爆発させる前に説明しろよ、まずは百花と神谷の寸借詐欺の件とチーム関西による京都朝鮮学校凸にダイヒョーが混ざっていた件。関西行動保守周辺でありとあらゆる嘘をつき続け、自分を大きく見せた上で格好つけたかったようだが、関東の行動保守周辺が一番最初に胡散臭さを感じていたようだね・・・正解!

そういえばこんなのも書いてあったな・・・

『人と接する在り方として上下関係はいらない。仕事や組織では別の話だが、日常接する人との間では上下関係はいらない。 上からモノを言うのではなく対等の立場でモノを言うのが最低限のルールでありマナーである。 自分を強く見せるために上からモノを言う人もいるがそんな人間ほど実は小人である。』

ダイヒョー!ブーメラン刺さっとる(笑)

去年の2月22日には告知をし参加者を募ったうえで関空にチェジェイクに抗議しにいった。告知の結果誰も来ず!今年は「忍」の一文字の為、告知を避け東京に行ったか?楽しかったか?また支援金貰えた?しっかり政治資金収支報告書に記載しろよ?平成25年初め~26年末にかけて様々な金の集め方しておきながら、公開されてる収支報告書はたったの24万か?しかも片方は0円・・・はあ???どこへ行った?あの金は?護国☆千葉からのと、広島からのと、デモ中に箱持って集めたやつと、手渡しでもらったやつと、個人口座に入ったやつ。おかしいね。この部分はキッチリやらせてもらうわ。政治団体登録しているとは思えない適当さ。まさかとは思うが・・・?

マジェスタ


去年も今年も2月22日竹島の日に向けて動いてるとこ見せて、『やるときゃやる男』アピールに励んでいる。活動でアピールはもういいからヤクザだ右翼だ名前を語って脅迫し強要した件の説明しろよ。反論あるなら反論でもいいぞ?うちの会社まで巻き込んでる事をお前は知ってるか?K田さんに一声かければうちの会社に街宣車が来るとか?威力業務妨害上等のあの話はどうなったんだよ?ダイヒョーが迷惑かけたのは民族派の諸先輩がただけじゃなく、維新政党新風の名前も出して敵対関係気取ってたんだから、十分迷惑かかってるだろ?枚方から今度の統一地方選に新風候補者が出るんだから今のうちケジメつけろよ。敵対関係も嘘か?ダイヒョー?・・・てことは関東の民族派の連盟が新風を潰してくれるとかほざいたのも嘘か?色々嘘多すぎるから説明しろ!

ダイヒョーが本当か嘘か分からない事をふかすもんで、一部ではあるが俺が聞いた嘘か本当か分からないダイヒョーの話を書いておくが、同じ事を聞いた人や、これは本当って証明できる人からのメールを待ってます。

1、中学の頃やんちゃしてた時に、朝鮮やくざに拉致監禁された事があるらしい(その際知ってるやくざに仲介をしてもらう)
2、右翼民族派歴20年
3、元々は静岡で団体を持っていた(会長)70名程の隊員 
4、東大阪荒本の部落解放同盟と右翼の時代にやりあった(何を?)
5、関東の右翼団体とバスなど数台で流し街宣で共闘
6、日本全国あらゆる場所で拉致問題を訴える街宣をした
7、何かの罪で刑務所?に入り、その際、H議長に世話になった
8、弟は不動産業?
9、ダイヒョーの元会社の社長は創価学会のお偉いさん
10、ダイヒョー宅の左隣と自宅の向かいの家もダイヒョーの所有物らしい(娘の家と親戚の家)
11、現在ダイヒョー宅の左隣は他人に貸している
12、辻説法に飛び入り間もない頃、一度だけ音信不通~軽い脳梗塞で入院(次の週から皆勤賞)
13、元愛車ウィッシュのタイヤを4本ともパンクさせられ(2度)警察でコインパーキングの監視カメラに映った男を確認し直接凸して弁償させた
14、ジャガー所有、嫁が普段乗ってるらしい(色はオールペンして金色にしたようだ)

番外編:支那領事館の車が尾行。高速入口で止めドアを蹴ったら逃げてった。その他支那領事館・工作員関連話


ちなみに③は嘘でした。既に確認済みです。番外編は別で長々と動画も貼って説明する必要があるかと思う。
上記の14項目については→ keishokai56_4215@outlook.jp メールにて情報の受付をしております(匿名可)


多数の活動関係者を裏切り、仲間を裏切り、民族派の諸先輩方を欺き、カンパ支援してくれた方々をも裏切るダイヒョーは、総括もケジメもつけることが出来ず、忍の一文字で雲隠れをしつつ、竹島の日が一発逆転自分アピールのきっかけになると思い込んでいるなんと情けない小人だろうか。コツコツ真面目に活動している人たちが離れていくのも当然の話で、そんなダイヒョーにカンパ金を振り込み続ける人はいい加減に目を覚ましたらいいのにと思わずにいられない。身近にいる連中の中にも金を振り込んでしまったやつもいるようだし。「ダイヒョーを信じたい!」と願望を言ったところで複数の被害者が存在する限りあいつの過去の悪事は消えないんだよ。



第111回 警鐘会辻説法

IMG_0873.jpg


本日のゲリラ的難波高島屋前街宣は、辻説法の回数には入れないつもりでしたが、ややこしくなるのでカウントする事にします。いつも街宣中に録画し続けているビデオカメラの充電を忘れ、トラメガの電池もどこかに置き忘れ、家を出る際に約1時間のロス。こういうことが多々あるので、辻説法時はひとりが楽なのである。色んな人から辻説法のスケジュールを聞かれたりするのだが、近しい人にも基本教えない。警備・公安にも基本教えてない。上記の件などで待たせてしまうのも嫌だし、以前の様に『単なる飛び入り弁士の人間』が、辻説法を勝手に定例街宣だのと位置づけ、勝手に告知、呼んでも無い人が多数押し寄せ乗っ取りとも取れる状態になるのは俺のやろうとしている街宣ではない。恩の押し売り男のせいで、無駄な時間を過ごしてしまった事を踏まえて、誰にも教えない方法をこれからもとっていきます。ただ、辻説法始まる直前には○○○○の方に記事をあげます。


お題

安倍政権の思惑と米國の影
本来の自主憲法を復元改正せよ



占領憲法改正を睨んだ安倍政権の動きが加速してきている。年末の総選挙もその一環である事は報道の通りでしょう。日本國民の70年間の洗脳を解かずにどう改正への環境整備を整えるのか?を考えればやることは限られている。よく仲間内での会話でも・・・「北からテポドン飛んでくれば嫌でも危機感を持つだろう・・・」なんて話をする。エセ平和に毒された日本國民は、身に降りかかる恐怖が無ければ考えようとしない個人主義の集まりになってしまっている。現に福島原発がヤバイ!となった311の2年後には、政府が終息宣言している状態であり、メルトダウンした原発を以ってしても安全安全といいのけている國民がいる。確かにチェルノブイリの様な危機が目に見えて無かったとしても終息宣言はありえない。大津波が押し寄せて多数の犠牲者を生んだ東日本大震災ではあるが、現在、風化の一途を辿り3月が近づかない限りTVでも特集を組まない。もうあの時の恐怖を忘れかけてないか?と疑問を呈したい。

身に降りかかる危険と、記憶から遠のく風化の時間があまりにも短すぎる。話を戻すが占領憲法改正を行う際に多くの國民が危機感を持たねばいけない。さらにそれを受けて政府が最善の努力と最善の政策を実行しなければいけない。シリアに渡航した2人の日本人殺害事件だけでは憲法改正には弱すぎる。テロリストの言葉から日本人全てがターゲットと言う言葉が出てきた。自称イスラム国には多数の傭兵がおり、世界各地からシリア入りしている報道もある。世界には自称イスラム国に賛同する過激派組織が名乗りをあげている。さらに名乗りを上げない過激派組織が日本國にも存在していると思う。その様な恐怖感の増幅により國民を守る手段としての国軍創設が必要不可欠と感じる事で占領憲法改正に対する國民への説明~支持を容易に得られる。それでも足りない部分を補う為に大義名分として『テロとの戦い』『テロには屈しない』という言葉が安倍総理の口から飛び出す訳である。そもそも、あの自称イスラム国による日本人殺害事件自体、信用してないのだが・・・陰謀論になるので殺されたという事にしておきましょう。

私は國軍創設に大賛成である。しかし安倍政権の占領憲法改正などという暴挙には反対である。占領憲法改正を行う位ならば、本来の自主憲法を復元改正すればいい話である。同じ様に國軍を持てる上に、國内外のスパイを逮捕する事も可能。盗られた領土奪還も容易に話が進み、米國の様なわがままな國に対しては同等の立場でモノが言えるようになる(脱傀儡)。それをしない安倍政権にはやはり米國の犬というレッテルが付きまとうのもいたし方ない。戦後レジームからの脱却などとカタカナでスローガンを語る安倍第一次政権の頃から比べても、今の安倍第二次政権は傀儡度合いが増している。

中韓に日本國を売り渡そうとする民主党政権が良いのか?米國に日本國を売り渡す自公政権が良いのか?

どちらを選択しても戦後体制を見直さず、日本國の皇紀2675年の歴史に泥を塗り続け、下手したら歴史に幕がおりる恐れのある『繋ぎ政権』でしかない事を日本國民は知らなきゃいけない。70年間の洗脳による欧米式の価値観を捨て去るとこから始めようじゃないか?と訴え続けたい気分である。

一日会勉強会

IMG_08392.jpg


勉強会前の風景・・・顔出し不可の人もいるでしょうから編集しております。落書きして申し訳ございません。

今回の勉強会ではイスラム国による人質事件が議題に上がった。内容は後にあがる動画にて参照して下さい。本当は色々と書きたい事ありますがこれにて終了・・・

第110回 警鐘会辻説法 (平成26年1月25日)

DSC01793.jpg

活動報告の更新が遅くなっておりますが、様々な理由がございます。最大の理由はネット離れが進んでいる事。時事的な諸問題に関することはこちらには書きません。活動報告と総括だけです。ツイッターの方は竹井の右翼数団体の名前を利用した強要行為によるアカウント削除後、ロシア人にIDそのまま乗っ取られ?という侵略行為を受け、名前だけが一人歩きしております。何か書きたくなったらその時にまた考えようと思います。

お題
ISISによる人質事件と日本のすべき対応


事件に関する内容、自分の考えはここでは書きませんが、この人質事件の真相は闇に葬られるのではないかと思われる。ただ明らかなのは『ドサヨク』どもがこの事件に乗っかって主義主張をメディアを利用し拡散している事と、メディアは未だにプレスコードを守り続けタブーを作り出している事。これだけははっきりしている。それらの行為が日本人を平和ボケに導き、世界へ向けて更なる醜態を晒す結果となる。