

総括 ②

今年もあと数時間で終わる。今年の汚れは今年のうちに!と思いながらも説明・反論・言い訳から逃げている小人がいる限り来年もこの状態が続くだろう。何故説明できないのか?
今年の1月に下っ端が代表からなにやら説明を受けてるらしいが、それを何故現段階で説明できないのか?小人よ。「公に説明しろ」と俺は一言も言ってないぞ。メール・電話・直接凸で説明できないのなら、下っ端に言った事も嘘なんだろうな。そして12月9日のニコニコ生放送の中で、目を合わせて文句も言えない下っ端がデカイ事言ってたようだな。

コメント『田村のブログはマジですか?』

下っ端「田村のブログ?マジじゃないですわ!(ケラケラ)田村のブログの事、僕はね好き勝手言えないんですよ。なんでかというとね、僕一応副代表という立場なんですけどね、あの当時のですね、解散した団体ありましたよね?あれ当事者じゃないんです。ただね一部聞いてる事も色々あったんですけどね、はっきりいうてねマジじゃないです。~中略~ いうてもね皆さん僕いい加減な事言えないんですけども身内話なんでコレ、世間に総括求めるような話じゃないんでね、まぁはっきりいうたらですね皆さん、最後にいうとくと犯罪行為でねほんまにやばいと思ったら僕放送なんてやります?皆さん?ほんまにやばいなって矜持会解散せな、中監会解散せなって・・・僕そこまでアホやないです。キチガイですけどね僕(ケラケラ)アホやないから(ケラケラ)ほんまにやばかったらこんな放送やってません、なんにも心配、大丈夫です。田村が訴えるとかしりません、相手にもならないんで放っておいてます。しょーもないんで。~以下略」


犯罪行為じゃないという説明を下っ端にしているんなら、そのままこっちにメールで説明しろよ?何の説明もなしに「覚えてねー」だの「それは違う」だの「ヤクザ」だの「右翼」だのフカシでその場を誤魔化すとこ見ると、やましいんだろうな小人よ。お前を慕う者全てが信者ではない事もこっちには情報が入っている。ある者からはメンドクセーっていう言葉も聞いている。お前がダンマリ決め込んでいる間に数人の小人を慕う奴から打診があるんだよ。ダンマリ決め込んでいるその姿がやましすぎる事を、周りが嫌でも感じている現実を小人はどう考えるのかな?更なる嘘で塗り固めるか?こっちに情報がまた来るぞ?


とりあえずこの辺で今年最後の暴露をしときます。
1月下旬の中監会支那デモの集会前に喫茶店に呼び出され一度目の「晒し」の場にいた者の名前
竹井
石川
護国千葉
ウィルコ
中川

1月31日にガストに呼び出され二度目の「晒し」の場にいた者の名前
竹井
石川
浜田


村上(モミアゲ)
風間(在特会奈良支部長)

上記の連中でほとんど話した事も無い奴、初対面の奴が3人いる。そのうち村上・風間はなんか俺に文句言ってたよな?小人から事の経緯を何処まで聞いた上での文句なのか?音声あるから文字起こししてもいいが面倒くさいから次の機会にしておくが、何にも話聞いてないんなら何故小人に聞かない?何故俺に聞かない?聞けるわけ無いわな、部外者なんだから。部外者の立場で口挟むのがお前らの常套手段か?上記の下っ端がニコ生で喋ってた中に「当事者じゃないからいい加減な事いえない」とかほざいてるが、下っ端も部外者のくせにペラペラ周りに文句言ってるようだな。で、相手にならないって何?目もあわせずに喫茶店とガストの椅子に八つ当たりするような下っ端が何いってるの?頭イッテルの?自分で言ってる通りキチガイなの?下っ端は2014年に実行できなかった人を笑わせる演説の練習でもしとけ!

自分のとこの代表が2月の除名以降、3ヶ月経ったら1度俺に電話する!って調子こいてたが、一度も電話無いぞ?コレも嘘か?嘘が多すぎて分からんわ。なんでや?5月初旬にとある人に謝罪して終わりか?終わってないぞ?謝罪された側は小人のケジメを待ってるんだよ。逃げてないで電話でもメールでもしてこいよ。舞台用意してやるって言ってんだろうが。公にするつもりは無いが小人次第だよ。ただ関係者にはしっかり謝罪文手書きで書いてもらうぞ。説明するなり、反論するなり、謝罪するなりはっきりしてくれよ。

前にも言ったけど俺のPCから何故か2チャンネルに書き込めないんだわ。タイムアウトとか英文が出てばかり。見ることしか出来ないが、あの中に書かれてる小人の事見たけれど7割事実、3割妄想だな。その7割の文面を小人よ、お前見てみろ。確実にお前の周辺でウロウロしている内なる敵が書いてると思うぞ?9~10月に内なる敵探しをしたようだが未だ見つけてないというなんと鈍感な小人なんでしょう?ビクビクドキドキしてるのが目に浮かぶ・・・来年も同じ状態なんだろうな。

いい年迎えたいね~ダイヒョー!


最後に・・・護国千葉よ、お前の裏切り行為を受けて思ったが、俺のメールと電話の内容を右から左へ報連相をするような『お役所仕事』はやめろよ。対馬行きドタキャンで石川とケンカしたんだって?あれだけの多額のカネをカンパしたお前をそんな扱いするなんて、やっぱり下っ端のやる事は違うな。政治団体へのカンパと政治資金収支報告書の額が違いすぎるよな?小人に向かっておかしいと言えないか?2泊3日大阪謝罪の旅で丸め込まれたか?中途半端やのう!お前も。

第109回 警鐘会辻説法

DSC01778.jpg

DSC01779.jpg

DSC01781.jpg
歩行者がカメラに接触・・・ズレる(仕方ない)


皇紀二千六百七十四年もあと4日で終わる。今年最後の辻説法は小雨降る中での寒い寒い街頭演説となった。年末という事もあり買い物客が多く、何故か外国人観光客が多かった。支那はもちろんだが南米や欧州?と思われる方々も多かった。

お題

・衆院選の結果と政教分離の必要性

・日米間の様々な不平等

・占領憲法無効


演説の内容は置いといて、ゲリラ的に辻説法を行っているが毎回のように見かける人がおり、途中からでも立ち止まり必ず聞いてくれている人がいる。(50代位の男性)他にも立ち止まり聞いてくれる常連さん?もいる。そういう人たちがどのような考え方を持っているのかを知りたい気持ちも多少なり持っているが、演説後にはスッと帰られる。来年はそういう人達に話かけていこうかな・・・と思っている。

今年最後の辻説法活動報告でした。来年は回数を増やしてやっていきますが、何日の何時?等は個人的にも教えません。見かけたときには適当に聞いていってくださいな。


最後に・・・ダンマリ決め込んで身内にもろくな説明もしない道理のない小人がおりますが、メール・電話くらいよこしたらどうですか?謝れば終わりますよ?謝りたく無いのであれば、次なる暴露話にドキドキビクビクしてたらいいじゃないですか。12月7日の京都デモの集会場所に現れていながら、デモには参加せずコソコソしている姿を押さえられてるってどれだけ情けない姿か。そんな小人の下で「辞めます」と言えない者達がどんな顔して付いて行くのかを、近くであざ笑ってみている「内なる敵」がまだ存在している事を忘れたら足元すくわれるだけだよ?・・・忠告しておきます。

第108回 警鐘会辻説法 (平成26年11月23日)

20141123135725(3).jpg

20141123135725(1).jpg

1ヶ月遅れの先月の辻説法報告です。解散総選挙が決まった直後だったので内容は政党・政策絡みが大半で、日本の行く末を憂う街宣になった。最初は街行く不特定多数の方々へあらゆる詐欺に注意を促す啓蒙から始まった。

お題

・総括(寸借詐欺4件、寸借詐欺未遂2件、○○超小額詐欺1件、政治資金規正法違反、侮辱・名誉毀損に関連する強要・脅迫、他)

・解散総選挙(消費増税・TPP・他)

・共産党抗議~国防~自主憲法復元改正

20141123143358(3).jpg

20141123143358(2).jpg

選挙の時には聞こえのいいことばかりを並べ立て、反権力・反天皇をひたすら隠すアカのバスが現れる。ある意味共産党・社民党のように分かり易いアカの方がケチョンケチョンに出来るんだが、自民左派・公明・維新などの紛れ込んでるところが攻めにくい。國體護持を考えた時に次世代の党しか選択肢は無いんだよな。現在・・・12月22日、予想通りのデキレースの結果となってしまった事にがっかりしている。


いい加減に反論・言い訳・謝罪をして来たら?ダイヒョー?
keishokai56_4215@outlook.jp

総括

私はこれまで愛国矜持会の竹井氏と同等の立場で街宣やデモ等の活動を行っておりましたが、今年の1月末を以って、竹井氏に対し絶縁という形をとっております。何故そのような事になったのかを簡単に説明させて頂くと、竹井氏が仲間内から小額ながら詐欺をしていた疑惑が浮上している事(返金済1人返金されず1人…11月18日時点)、それを隠す為に説明を求めた私に対し個人名5人、民族派団体・某連盟の名前を語って脅迫行為を行った為、私が活動の場から追い出された形になっております。それらの話の説明を書きますが、ややこしくとても長くなりますがご了承下さい。


事の始まりは今年の1月4日。元神鷲皇国會会員で後に愛国矜持会に入会した『長野百花』氏が、ミクシィの中で友達限定で公開した日記が発端です。


平成25年9月、私と竹井氏で【日本民族による中国共産党監視委員会】(略称 中監会)という団体をつくり、長野百花氏はその団体の会員でもありました。共同代表という立場で元会員の長野百花氏が書き残したその日記を放っておくわけに行かず、限定公開とはいえ関東・関西の活動している仲間達の目に触れているので今後の対応をとらねばいけませんでした。

私は長野百花氏日記を1月5日の夜中に私は初めて知り、どうするべきか悩んでおりました。翌日6日の夜にA氏から電話が来て、日記の件を相談をしました。1月4日の日記が出た時点でA氏 B氏 C氏の3者で色々と今後の対応を話し合ったようです。竹井氏には翌日の7日昼に電話をし、日記の件の説明を求めましたが、その電話で竹井氏は「1から10まで説明する気は無い」との返事。新幹線に乗ってどこかへ向かっているとの話なので電話を切りました。再度メールを打ち説明してくれとお願いしました。しかしながら竹井氏は「1月後半になれば分かる」とか、「誰かが裏で糸を引いて長野百花氏を操っている」とか、何か陰謀めいたことばかり言う始末。竹井氏からの説明を待っていても埒が明かないので、1月13日に私の仕事が終わった後再び電話をし、1対1で話をすべく約束し、待ち合わせのファミレスへ行きました。

ファミレスの席に座るや否や、「田村さんは俺の敵か!?」との意味の分からない発言。日記の件をせめて私だけにでも説明して欲しいと切り出すと竹井氏は「日記の内容は大体あってる」という。日記の中の示談のカネを出してくれたという『他団体』と記されている2団体は本当なのか?と聞けば「覚えてねぇ」とのこと。カウンターが裁判する用意があるなどと示談を持ちかけてきたことは本当か?と聞けば「それは違う」と言い、じゃ示談は何なのか?と聞いたら「玉造にある朝鮮ヤクザが長野百花の個人情報を握っていて、示談は別のヤクザが行い、防波堤になっている」との話をしてくるのです。竹井氏の話を100%信じることなど出来ない上に、誠意ある説明もなされないまま時間だけが過ぎて行った訳です。ここまで約1時間話しました。

その話が行き詰ったと分かるや否や、竹井氏は私を責めてきました。「俺を疑っているのか?」とか、「最初に俺に電話して来ないのは何故だ?」とか「大事な電話の時に繋がらない」とか、「ありもしない事を周りに流布している」とか、「関係の無い人たちに日記の件を流した」とか、「俺に対する誹謗中傷を行った」とか、身に覚えのないものまで並べ立て、私が説明を求めたこと自体が問題であるかのような言い振りでした。反論をしようとした所、竹井氏は下記のような発言にて脅迫して来ました。



「この件を民族派の○○さんに伝えたら怒ってたぞ!いつでも呼んでや~って言ってたから今から呼ぶぞ!あと●●も怒ってたぞ!勝手な事しやがってって!」

「民族派の■■さんにも連絡したからな!」

「民族派重鎮の□□さんもこの件で怒ってるからな!」

「百花の日記の裏には維新政党新風が糸引いている!いつでも新風を潰す用意は出来てるからな!田村さんは日記の件ちゃんと止めろよ!」

「田村さんはこのままだと活動出来なくなるぞ!仕事も出来なくなるぞ!関西にも住めなくなるぞ!俺が▼▼さんに声をかければ、田村さんの会社に街宣車いくぞ!」

「田村さんは百花の日記をミクシィ以外の所に広めないように百花の暴走を止めなきゃいけない!出来るのか?絶対漏らすなよ?」

「百花が日記の件で音(ボイスレコーダーでの録音)録ってるうわさもある。ボイスレコーダーの音あったら消しとけよ!メモにとってあるかもしれないから全部捨てとけよ!」

「田村さんが動かなければ俺が▼▼さんに連絡するぞ!今は「もう少し待って」と止めてるけどな!」



思い出せるのはこの位です。もちろんこんなものはフカシと分かりましたが怒る気力もなくなり、竹井氏と約2年弱毎週の様に共に行動してきた事が、私の汚点になってしまったなと情けなくなりました。日記の件を何が何でも説明させようと思ってましたが、脅迫の発言の中に仲良くさせて頂いてる民族派の名前を出されたこと、様々な民族派団体の名前、個人名を出された事、その場には居ませんが矜持会のメンバーに関しては竹井氏のやった事を火消しするかの様な言動、口裏合わせがあったため、1人でケンカしても無駄だと思い、さっさと話を終わらす為に反論する事も説明求めることも止めました。。しかしながら竹井氏は脅迫の後に「警鐘会という名前を止めろ」とか、「行動保守界隈の活動を止めろ」とか、「日記の件が収まるまで最低3ヶ月活動するな」とか、「ミクシィで謝罪文を書け」とか、「日記の件を相談した人達に個別に謝罪文送れ」とか、「ツイッター、ブログ、ミクシィは辞めろ!」とか…。竹井氏の脅迫強要等などは5時間にも及びました。



その後、市民団体側との接触を断ち、謝罪文を半強制的に送る事になり、2度の呼び出しの上、活動仲間を揃えての公開処刑のごとく『晒し』をさせられ、2月1日を以って日本民族による中国共産党監視委員会の共同代表を除名処分となりました。何故除名かはよく分かりませんが竹井氏が疑念を持っている私を貶めたかったのでしょう。しかしながら現在、誹謗中傷を行ったとか、信用を失墜させることをしたとか理由が書かれた中監会HPのリンクが無効になっている。私に対する名誉毀損の証拠隠滅を図ったと思われます。しかし既に色んな人がその件を各自のブログに載せて言いたい放題書いてる実態があります。私の名誉を毀損する事を何とも思わないのか?これも犯罪ですよ?



除名後、迷いに迷った末に民族派の○○さんの所を4月上旬に訪問しました。迷惑はかけたくなかったのですが、名前を語った竹井氏が更なる嘘を周囲に流布している上に、再び名前が使われる恐れもあり、一連の流れを説明しました。○○さんはその後5月上旬に竹井氏に電話し『名前を語り脅迫の道具にした事』を謝罪させたとの報告がこちらに届きました。つまり嘘がばれて、嘘を認めたという訳です。この時点で既に勝負はついている。



しかし竹井氏は私には電話の1本も無く、更なる私に関する嘘を周囲に撒き散らしてるとの報告が入っております。



多数の民族派諸先輩方の名前を語っている時点で放っておいては悪影響なだけだと感じます。元神鷲皇国會の清水と同じように仲間内からカネを引っ張り、多数の人を巻き込むような嘘をついて迷惑をかけている竹井氏は清水と同類であり確信犯です。百花氏の方は矜持会・中監会退会時にお金を返してくださいとの申し出を行い、嫌味たらたら言われながらも返金はされてます。返金はされていても架空の脅迫話による詐欺疑惑である事は変わりません。他にも元神鷲皇国會の神谷が同様の架空話で3万円の被害にあっております。こちらは返却されてないようです(11月18日時点)その後神谷との連絡が取れなくなった所を想像するに、竹井氏もしくは他の連中が連絡を途絶えさせたのでしょうか?他に確認は取れませんが関東に1人別の形でお金を引っ張られたとの話も聞いてます(返金はされてるようです)



このような事が今年の初めに起き、現在まで説明も解決もせずに続いている事を何も知らない関西行動保守の方々、そしてこの一件を心配して下さっている多数の方々へご報告致します。そしてある方への報告メールをこのブログ記事と同時に送信しております。



私はこれまで純粋な思いで活動をしてきたつもりです。ツイッターにも書いたことありますが、活動仲間の良い所は素直に褒めるし、直したほうがいいと思う所も口にします。相手を貶めようと考えたことは無いですが、結果的に影で批判される事もあったことでしょう。しかし、自分のこれまで生きてきた環境やプライベートな部分、学歴・活動歴は嘘をついたことはありません。現在、何一つやましい事はしてないと自負してます。(速度オーバー等の道交法違反は除く)そりゃ若いときは少しは悪いこともやったが20代前半の話で、今では公安にも話せる笑い話程度のものです。今回の一連の流れの中で多数の犯罪が存在している。と同時に沢山の嘘が蔓延している。何が本当で何が嘘かを見極めながらこれまで11ヶ月かかりました。一連の大体の流れと証人・証拠(音声)は押さえております。反論があるならいつでもどうぞ。私は住所も変えずに同じ所に住んでおりますので。


そんな様々な嘘が関西行動保守と呼ばれる方々へ伝わり、私が1人悪者になっている現状を腹立たしく思うと同時に、主義主張の違いだけで私を追い出す事で一致団結し、竹井氏に情報提供した輩数人と、公開処刑なる晒しの場で何も理解してない単なるデモ・街宣参加者2人が口にした言葉を謝罪無くして許すことは出来ません。



最後に…嘘をつき、どうにもならなくなった末に人の事をキチガイ扱いして話を終わらせる事例を紹介致します。


今度の12月7日は勧進橋児童公園奪還から5年が経つという節目の日である。その日にはデモ行進?祝賀パレード?が行われる。荒巻さん・斉さんを中心とする、いわゆるチーム関西が京都朝鮮学校へ出向き行動したあの事件の時に、実は竹井氏がいたという話を2人の女性が竹井氏本人から聞いております。私からしてみたら「は?」で終わる話ではあるが、何も知らない女性2人は信じていたようで、自身の聞いた話が事実とは違う事に呆然とした様子だった。女性の1人は活動仲間に確認のため話をする。当然「そんなわけはない(笑)」との返事。その活動仲間の人は京都朝鮮学校襲撃の時に参加してた人に聞いてみたところ、「は?」って感じだったそうだ。そういった話が噂になってると竹井氏に聞いた人もいた様だが、話の出所の女性の名前を聞き、「あいつはキチガイだから」という言葉で終わらせたそうだ。関西行動保守の中でそういった噂話が流れるきっかけは竹井氏本人の口が元である。では何故そんな嘘をついたのか?を考えると、自分の活動歴に京都朝鮮学校襲撃を入れたかったのか?もしくはその女性を口説く為か?箔付けの為か?そんな所だろう。そういった嘘をつく竹井氏本人がどんな顔して12月7日の勧進橋のデモ行進に参加するのか?その部分が一番興味があります。


9月の辻説法活動報告の中でも書いてますが、謝罪をするのならちゃんとした舞台を用意します。その謝罪の後も絶縁状態は変わりません。説明責任を果たし、迷惑をかけた全ての人に侘びを入れる必要がある。それをやらずして逃げに入るのならば清水と同類である事を理解したほうがよい。

一日会 勉強会 【平成26年11月2日】



IMG_0482.jpg

IMG_0481.jpg


本日は雲行きの怪しい中、一日会の勉強会へと出かけた。毎回参加する度に思うのだが、様々な諸先輩方が各々の活動を行い、この場で活動報告をするのだが、とにかく感心する事ばかりである。話を聞いていても配られる資料を見ても右に偏ったものだけではなく左右満遍なく目を通していることに気付く。役所や企業に出向いて色々と質問もしてるだろうし交渉もしている。思想は大体同じ方を向いているのは解るが、勉強会で熱く討論する事もしばしばあり、それを見ているとやはり『十人十色の考え』そこに行き着く。
例えば、日本政府が抱える目の前の問題を語り合う際に、その裏に隠れている問題を解決すべきか?それとも目の前の問題を片っ端から解決すべきか?に分かれる。さらに解決方法でも意見が分かれ、結果的にそれぞれの方法論で解決にむけて模索する。

日本國旗の話になった際も意見が割れたように感じた。國旗とは國を表す神聖な旗であり、物質的な単なる商品ではない。汚したり破ったりしてはいけないものである。もっとも、日本國には日の丸に対する國旗損壊罪などありゃしない。損壊罪を刑法に整備してもそれだけではいけない状況が現在進行形で行われている。日の丸を持つ側の言動である。その言動によって国旗が貶められていると感じる人も数多い。現在の行動保守デモ側の日の丸を持った際の言動に問題がある時もあるし、行動保守デモ隊にカウンターをかける側にも日本の國旗を広げ『盾代わり』にするバカがいる。

両陣営のその様な使用方法を罰する規定を國旗損壊罪に盛り込む事は困難であり、『貶め』の定義づけなどできるわけも無い。だからこそ日本國に生まれ育った我々の倫理観・道徳意識が必要になる。・・・と言った所で今の國政政党自身が損壊し党の旗を作ってしまう程度の倫理観なので、まずは公職に就く者、その関係者が損壊した場合の連帯責任を取らせる刑法が必要である。(政党助成金大幅減額・議員辞職・公民権停止・懲戒解雇など)

占領憲法下の日本國で小さな問題を解決することは無駄である。占領憲法をとっとと捨て去り、本来の自主憲法の復元改正を早急に進めるべきである。捻じ曲がった人権や平和は日本國の体を蝕むガンである。





<文中の「国」を「國」に変えて書くことにしました。見にくいかもしれませんがご了承願います。>

第107回 警鐘会辻説法  (平成26年10月26日)

IMG_0473.jpg

DSC01696.jpg

本日は大阪マラソンの影響もあり難波周辺は交通規制しまくりであった。御堂筋から西側には抜けることが困難な為、裏通りを駆使して高島屋前に車で到着。やはり以前の大阪マラソン同様に御堂筋に人が集まり、高島屋前は画像の通りである。


お題
総括(詐欺2件・詐欺未遂1件・脅迫・侮辱罪 名誉毀損に関連する強要行為)~その後

政治資金規正法違反と政務調査費虚偽報告

支那共産党によるパンダ外交とその弊害


総括に関しては別で書こうと思います。前回の辻説法記事のフェイスブックのシェアが26件あった。そのうちの24件が友達限定の公開設定の人がシェアしていることでしょう。興味があるのか?なんらかの証拠としてシェアしたのか?は知りませんが、知りたい人は行動保守周辺でもカウンター周辺でもウォッチャーでも、名前とメールアドレスを晒せる人は直接聞いてくださいな。こちらのメールアドレスはkeishokai56_4215@outlook.jpです。


日本中を笑いの渦に陥れた野々村竜太郎元兵庫県議は詐欺容疑で書類送検だそうだ・・・当たり前だろこの号泣詐欺師!
それは置いといて、民主党やらサヨク市民、マスコミが騒いでいる為、安倍政権がぐらついている。「お前ら民主党には言われたくないわ!」ぐらい言ってもいいんじゃないでしょうか?この件では安倍総理は任命責任をとる必要はない。閣僚辞任会見後の小渕ゆうこの晴れ晴れとした笑顔を見ただろう?そして松島みどりの閣僚のポストにしがみつこうとする愚かな姿も見ただろう?どちらも閣僚に相応しくないのはあの顔、言動を見たら当然の事で、あれらが現在の国会議員の姿なのだから仕方が無い。どうせ何か粗探しされるんだから政治資金収支報告書を自民党内で確認しないの?ああいう議員を政治に興味の無い國民と、団体票がモノをいう選挙制度の下で選ばせてしまっている事が問題である。



支那がパンダ外交始めてどの位経つのだろうか?日本国内には上野動物園に2頭、和歌山アドベンチャーワールドに5頭(多分1頭支那へ移送)、神戸王子動物園に1頭の8頭がいる。それらレンタル代は1頭あたり1年間6000万~1億とも言われる(ほんとはいくら?)レンタル代以外にも諸々の経費がかかり相当額の予算が必要である。もちろん客寄せパンダとも言われる通り、動物園への客足も多く、グッズ類の売り上げも多い。だからと言ってパンダをレンタルし続ける必要があるのか?を問いたい。パンダに関して全ての実権を支那共産党(四川省にあるパンダ基地)のいうとおりにしないといけない上に出産したら赤ちゃんパンダも即レンタルとなる。 
以前、ジャニーズ事務所が『パンダを東日本大震災の被災地の子供たちへ見せてあげたい・・・金はジャニーズが出す!(少しは)』といい始めた辺りから関係各所に電話しまくり現在どこまで話が進んでいるかを聞いてきた。ジャニーズ事務所にも電話をし事の経緯と今後の動きを聞いてきた。詳しくは書かないが、私から動物園・仙台市役所・ジャニーズ事務所にひとつの提案を投げつけ様子見の状態である。他にも某団体さんがレンタル撤回を求めているようなのでそちらの動きも探っていくつもりである。

一日会 勉強会

IMG_0403.jpg


本日は関西に台風18号接近との予報が出ておりましたが、一日会の勉強会へ行って参りました。諸先輩方はじめ、我が同志もこちらへ参加しております。これまで複数回来ておりますが、前回は会場の変更により『エル大阪』と知らず、たかつガーデン付近をウロウロ・・・泣く泣く予定変更になりました。

一日会の勉強会は東の一水会、西の一日会と呼ばれるほど歴史は古く、参加者も様々で毎回多くの人が集まる勉強会であります。画像では解かりにくいですが資料他、皆さんの持ち込み資料だけでも相当な枚数になります。ちなみに一番上は10月10日に福島瑞穂が大阪でゲイカップル弁護士との言いたい放題の対談らしい・・・みなさま質問攻めのチャンスです・・・潰しにいって下さいませ。

今日の30分講演の演題は【シベリヤ抑留者遺骨収集】で講師 荒木正則先生のお話でした。様々な新聞等で取り上げられ、講演会も行っており、現在90歳。年齢以上に若く元気なお姿でした。3年のシベリヤ強制抑留の末、昭和23年10月に舞鶴港へ生きて帰還。現在まで、かつての戦友の亡骸を収集する為にロシアへ行く事11回、慰霊訪問は5回・・・とにかく壮絶な経験を経た生き証人であります。

勉強会の模様は動画にてアップされるらしいので、内容等知りたい方は動画のアップ(Youtube)をお待ち下さい。

第106回 警鐘会辻説法 (平成26年9月21日)

DSC01674_convert_20140922201734.jpg

DSC01689.jpg

本日、約10ヶ月ぶりの辻説法を行った。多くを語らないでいたのはここまでで、今後は何が起き、何があったのかを語っていくつもりである。

お題  
総括(詐欺2件、詐欺未遂1件、脅迫1件、侮辱罪、名誉毀損に関連した強要行為1件)

生活保護不正受給問題

ニホンコクケンポーは無効!今すぐ無効確認をするべし




万引きしたモノを返却しても犯罪は犯罪。小学生でも解りそうな例えすら理解できない人間が嘘を吐きまくり信者獲得に勤しんでいる。内なる敵が今も存在している事に気づかないのか、能天気な奴等である。犯罪は犯罪として正攻法で断罪させますが、時期を見る必要があるでしょう。既に外堀は埋めてあるので謝罪するなら舞台を用意してあげます。


とある街に生活保護不正受給と目される男がいる。その男を大勢の監視団が追い詰めている。市役所もうんざりするほどの証拠が挙がっているのに、何故詰める事が出来ないのか?・・・を考えた方がいい。今年5月の末にその男が来阪した。その際、嘘つきと嘘つきの応酬があったと聞く。動画じゃなく現場で見たかったな・・・。


改憲や護憲、加憲などと論議する前に、日本国憲法は有効なのか無効なのかを考える事を何故しないのか?マスコミが取り上げることも無いし、改憲ありきの話を国民は見聞きしている。TVを見る奴はバカになるとの認識を持っている人間でさえ、有効か無効かを考えない。現実的か非現実的か?を問うならば、バカなTVで有効か?無効か?を議論させるべきである。次世代の党が発足し、田母神氏が自身の憲法論を展開した。これまで都知事選で応援してきた人はこの田母神氏の憲法論を『断固支持』すればいいのです。改憲ではない!憲法は無効である!自主憲法制定!よってこれまでの自主憲法である大日本帝国憲法は復元し改正するべきである。そこに一種の違和感を感じた人は田母神氏に抗議街宣でもすればいいのです。

01/18のツイートまとめ

tetsuya_tamura

RT @m_shinomiya: 舛添には、國體観がない。尊皇心が乏しい。ともかく駄目。
01-18 18:38

01/16のツイートまとめ

tetsuya_tamura

各国が民族性を大事にし、他国に対し迷惑与えることなく、自国の誇りを高めていけるのであれば、民族主義的思想の下、話し合いで全ては解決する。そこにカネ・自由・権利・欲望を持ち出すからこそ争いごとが起き、他国に迷惑を働き殺戮が繰りかえされる。精神論は嫌いだが、民族精神無き者は愚民である
01-16 07:00

ツシマヤマネコ寄付金のお知らせ。【ツシマヤマネコが交通事故にあったり、病気になったりし、個体数が減っております。どうか絶滅危惧種のツシマヤマネコの種を守るために寄付をお願いします。】http://t.co/EpuJ5vd3QD
01-16 08:00

100回の憲法改正よりたった1回の明治憲法復元改正! #真正護憲論 #國體維新あづさゆみ
01-16 09:00

占領憲法の無効を知っている安倍晋三氏: http://t.co/FQssiavGqU 安倍総理は以前、憲法無効は簡素な形で無効宣言できるとはっきり言っている。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
01-16 10:00

憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美: http://t.co/IhWXBt8qC2 渡部昇一氏、稲田朋美議員も憲法無効を理解している。憲法無効という考え方が護憲・改憲を超える正統な憲法論である。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
01-16 11:00

無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司: http://t.co/hZ76IS7b7j 「一日にして憲法無効になりえる」西田昌司議員 #真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
01-16 12:00

政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ: http://t.co/CiSh2ZNZ7o 大日本帝国憲法は現在も存在しております。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
01-16 13:00

占領憲法無効宣言により典範改悪問題も解決、皇籍復帰も当然!: http://t.co/l1qSvVNxsd 占領憲法(日本国憲法)を無効宣言するだけで良い。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
01-16 14:00

石原都知事ワシントン会見/占領憲法無効破棄論・尖閣諸島購入他: http://t.co/dudmpR2pU4 動画11:10~の数分間(憲法無効、捨てちゃえば良い)#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
01-16 15:01

2012.8.6 広島原爆祈念式典で起きた自決による抗議?撮影者によると僧侶っぽい印象だったとの事。原爆の被害に遭われた方を悲しむ自決なのか?それとも世界で自決による中共への抗議を行うチベット僧侶の自決なのか?これ以上の情報がない。 http://t.co/SA3FTBv5Nm
01-16 16:00


【“01/16のツイートまとめ”の続きを読む】

FC2Ad

