スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第108回 警鐘会辻説法 (平成26年11月23日)

20141123135725(3).jpg

20141123135725(1).jpg

1ヶ月遅れの先月の辻説法報告です。解散総選挙が決まった直後だったので内容は政党・政策絡みが大半で、日本の行く末を憂う街宣になった。最初は街行く不特定多数の方々へあらゆる詐欺に注意を促す啓蒙から始まった。

お題

・総括(寸借詐欺4件、寸借詐欺未遂2件、○○超小額詐欺1件、政治資金規正法違反、侮辱・名誉毀損に関連する強要・脅迫、他)

・解散総選挙(消費増税・TPP・他)

・共産党抗議~国防~自主憲法復元改正

20141123143358(3).jpg

20141123143358(2).jpg

選挙の時には聞こえのいいことばかりを並べ立て、反権力・反天皇をひたすら隠すアカのバスが現れる。ある意味共産党・社民党のように分かり易いアカの方がケチョンケチョンに出来るんだが、自民左派・公明・維新などの紛れ込んでるところが攻めにくい。國體護持を考えた時に次世代の党しか選択肢は無いんだよな。現在・・・12月22日、予想通りのデキレースの結果となってしまった事にがっかりしている。


いい加減に反論・言い訳・謝罪をして来たら?ダイヒョー?
keishokai56_4215@outlook.jp

第107回 警鐘会辻説法  (平成26年10月26日)

IMG_0473.jpg

DSC01696.jpg

本日は大阪マラソンの影響もあり難波周辺は交通規制しまくりであった。御堂筋から西側には抜けることが困難な為、裏通りを駆使して高島屋前に車で到着。やはり以前の大阪マラソン同様に御堂筋に人が集まり、高島屋前は画像の通りである。


お題
総括(詐欺2件・詐欺未遂1件・脅迫・侮辱罪 名誉毀損に関連する強要行為)~その後

政治資金規正法違反と政務調査費虚偽報告

支那共産党によるパンダ外交とその弊害


総括に関しては別で書こうと思います。前回の辻説法記事のフェイスブックのシェアが26件あった。そのうちの24件が友達限定の公開設定の人がシェアしていることでしょう。興味があるのか?なんらかの証拠としてシェアしたのか?は知りませんが、知りたい人は行動保守周辺でもカウンター周辺でもウォッチャーでも、名前とメールアドレスを晒せる人は直接聞いてくださいな。こちらのメールアドレスはkeishokai56_4215@outlook.jpです。


日本中を笑いの渦に陥れた野々村竜太郎元兵庫県議は詐欺容疑で書類送検だそうだ・・・当たり前だろこの号泣詐欺師!
それは置いといて、民主党やらサヨク市民、マスコミが騒いでいる為、安倍政権がぐらついている。「お前ら民主党には言われたくないわ!」ぐらい言ってもいいんじゃないでしょうか?この件では安倍総理は任命責任をとる必要はない。閣僚辞任会見後の小渕ゆうこの晴れ晴れとした笑顔を見ただろう?そして松島みどりの閣僚のポストにしがみつこうとする愚かな姿も見ただろう?どちらも閣僚に相応しくないのはあの顔、言動を見たら当然の事で、あれらが現在の国会議員の姿なのだから仕方が無い。どうせ何か粗探しされるんだから政治資金収支報告書を自民党内で確認しないの?ああいう議員を政治に興味の無い國民と、団体票がモノをいう選挙制度の下で選ばせてしまっている事が問題である。



支那がパンダ外交始めてどの位経つのだろうか?日本国内には上野動物園に2頭、和歌山アドベンチャーワールドに5頭(多分1頭支那へ移送)、神戸王子動物園に1頭の8頭がいる。それらレンタル代は1頭あたり1年間6000万~1億とも言われる(ほんとはいくら?)レンタル代以外にも諸々の経費がかかり相当額の予算が必要である。もちろん客寄せパンダとも言われる通り、動物園への客足も多く、グッズ類の売り上げも多い。だからと言ってパンダをレンタルし続ける必要があるのか?を問いたい。パンダに関して全ての実権を支那共産党(四川省にあるパンダ基地)のいうとおりにしないといけない上に出産したら赤ちゃんパンダも即レンタルとなる。 
以前、ジャニーズ事務所が『パンダを東日本大震災の被災地の子供たちへ見せてあげたい・・・金はジャニーズが出す!(少しは)』といい始めた辺りから関係各所に電話しまくり現在どこまで話が進んでいるかを聞いてきた。ジャニーズ事務所にも電話をし事の経緯と今後の動きを聞いてきた。詳しくは書かないが、私から動物園・仙台市役所・ジャニーズ事務所にひとつの提案を投げつけ様子見の状態である。他にも某団体さんがレンタル撤回を求めているようなのでそちらの動きも探っていくつもりである。

第106回 警鐘会辻説法 (平成26年9月21日)

DSC01674_convert_20140922201734.jpg

DSC01689.jpg

本日、約10ヶ月ぶりの辻説法を行った。多くを語らないでいたのはここまでで、今後は何が起き、何があったのかを語っていくつもりである。

お題  
総括(詐欺2件、詐欺未遂1件、脅迫1件、侮辱罪、名誉毀損に関連した強要行為1件)

生活保護不正受給問題

ニホンコクケンポーは無効!今すぐ無効確認をするべし




万引きしたモノを返却しても犯罪は犯罪。小学生でも解りそうな例えすら理解できない人間が嘘を吐きまくり信者獲得に勤しんでいる。内なる敵が今も存在している事に気づかないのか、能天気な奴等である。犯罪は犯罪として正攻法で断罪させますが、時期を見る必要があるでしょう。既に外堀は埋めてあるので謝罪するなら舞台を用意してあげます。


とある街に生活保護不正受給と目される男がいる。その男を大勢の監視団が追い詰めている。市役所もうんざりするほどの証拠が挙がっているのに、何故詰める事が出来ないのか?・・・を考えた方がいい。今年5月の末にその男が来阪した。その際、嘘つきと嘘つきの応酬があったと聞く。動画じゃなく現場で見たかったな・・・。


改憲や護憲、加憲などと論議する前に、日本国憲法は有効なのか無効なのかを考える事を何故しないのか?マスコミが取り上げることも無いし、改憲ありきの話を国民は見聞きしている。TVを見る奴はバカになるとの認識を持っている人間でさえ、有効か無効かを考えない。現実的か非現実的か?を問うならば、バカなTVで有効か?無効か?を議論させるべきである。次世代の党が発足し、田母神氏が自身の憲法論を展開した。これまで都知事選で応援してきた人はこの田母神氏の憲法論を『断固支持』すればいいのです。改憲ではない!憲法は無効である!自主憲法制定!よってこれまでの自主憲法である大日本帝国憲法は復元し改正するべきである。そこに一種の違和感を感じた人は田母神氏に抗議街宣でもすればいいのです。

第105回 警鐘会辻説法 (平成25年12月8日)



今更ながら今月初めの辻説法活動報告を致します。12月8日は72年前の大東亜戦争開戦の日である。辻説法場所の右隣には共産党系の【大阪母親大会連絡会】なる爺婆が平和主義を訴え、メディアを引きつれ赤紙を配っていた。徴兵にいく兵士の呼び出し状をコピーして何を訴えているのか?戦争は怖いとか?子供たちをまもれとか?アカどもはいつの時代も國體の存続に対して被害者意識丸出しで足を引っ張っている。お花畑は枯れ果てているのに肥料と水を与え続け遺族感情論でモノをいう。そんな連中の活動を潰すかのように辻説法を行ったわけである。

そして現在、安倍総理は靖国へ参拝したわけだが、中韓の抗議や国内でのアカどもの抗議だけがあるだけではない。少なくとも私は安倍の参拝日に対して抗議をしたい。参拝しようがしまいが中韓の抗議、憎悪というものは国策であり、国益に叶うと信じているような連中である。参拝をしなくとも尖閣が侵略されそうになっており、パククネの1000年恨む発言も出てきている。そんなものは様子見するものではない。内政干渉だと一蹴するべきものである。終戦の日に参拝しなかった安倍の腐った根性と、終戦の日よりも安倍内閣一周年記念を重んじたともとれる策に対して反吐が出る思いである。どうせまた裏切られるぞ!小泉内閣の時のように村山談話踏襲の二の舞、郵政民営化による国益の放出。似たようなことが現在あるではないか?TPP交渉、河野談話・村山談話の破棄する公約の撤回・・・参拝ごときで安倍に万歳するな!今後の動向を監視せよ!

第104回 警鐘会辻説法

NCM_0256.jpg


NCM_0262.jpg


平成25年10月6日(日)撮影機材忘れた為に携帯での撮影。もちろん私の姿を撮ってくれる美女が居ないので矜持会竹井代表・石川行動隊長の画像のみ。


様々な事を訴え、様々な反応を貰い、かなり充実した日であった。そしてカウンターの中の一部の秘密を知った日でもある。ふふふ・・・震えてろ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。