スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第103回 警鐘会辻説法 (平成25年9月29日)

DSC01495.jpg






だいぶ時間が経ってしまったが過去の辻説法報告です。平成25年9月29日(日)である。最近特に忙しく、難波に立つ時間を取る事が難しくなっている。矜持会の竹井代表もさらに忙しく、車で走り回っている。そんな二人の難波高島屋前街宣は、基本的に毎週日曜日の13時~もしくは15時~であります。

この日の街宣時に韓国人観光客が現れ、中指立てて「死ね!」とのアホをかます。きっちり恥をかかせた上で?ってやりました。日本人は韓国人に舐められている。それに怒って対応してたらこちらがアホになる。ヘイトスピーチだの、差別発言だのしてなくてもこんなもんです。駄目な国家からは駄目な国民が一部製造される・・・平常運転で品質の悪いB級品と同じです。

DSC01505.jpg

DSC01506.jpg

水色Tシャツ+柄シャツの男と、向かって左隣のデニム生地のメガネ男が韓国人観光客です。ちなみに竹井さんは支那に関する演説をしております。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/99-0101fb37

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。