

ニコニコ動画 党首討論 麻生vs 鳩山 本日22:30~再放送


私、ニコニコ動画の16:30からの党首討論に参加してまいりました。

いや~党首討論の必要性を改めて感じましたね。あと1時間半後に再放送するので皆さんニコニコ動画へ行きましょう。


やはり民主党鳩山氏のマニフェストに関する曖昧な説明は、本当だった。これからどうなっていくのかは夢物語であり、麻生総理が責めるのも納得。北朝鮮船籍に対する貨物検査の法案を民主自ら廃案にしたくせに、国会解散を理由にいい訳する所・・・本気でブレてます!


民主には政権交代を任せてはいけない。しかも社民、少数の政党に対しても民主側に立っているそのこと自体が『マイナスイメージ』である事を知ってもらいたい。・・・かといって自民党が素晴らしいかといえば疑問。過去のマニフェストに対する自己評価は本気で高評価と思っている。郵政民営化全てを大成功と感じているようだ。公務員時代に比べたら輪をかけて秘密主義になっているというのに。。。
そんな自公政権を続けさせてはならないと思う。ただし、この選挙では勝たねばならないとも思う。


是非・・・ニコニコ動画見てください!もうすぐですよ~


8月12日本日PM10:30~ですよ!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/987-28d0596f

FC2Ad

