スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国の国旗を切り刻む左翼民主党 日本崩壊の予感!


民主、日の丸を切り貼りして党旗作成 HPから削除  8月17日17時42分配信 産経新聞

民主党が今月8日に鹿児島県内で開いた総選挙への決起集会で、日の丸の国旗2枚を切り貼りしてつなぎ合わせ、民主党の党旗のように掲げていたことが17日、わかった。 この日開かれた党首討論会で、麻生首相が指摘し、民主党の鳩山代表を追及。鳩山代表は「大変申し訳ない」「われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけなかった」などと釈明した。集会で問題の旗が掲げられた様子は民主党のホームページにも掲載されていたが、同日削除された。


麻生首相は党首討論で、民主党が日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせていたと支援者から報告があったと説明。「日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか。許し難い行為」と指摘すると、鳩山代表は「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれないが、そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」とした上で、「それは国旗ではなくて、ある意味でわれわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だったと思っている」と述べた。



民主党がやりやがった・・・日本に天皇陛下に日本国民に対する許し難い売国行為!国旗こそ神聖なものであり、民主党のマークなどとは比較にもならない!日本の国旗を切り刻むなどという行為を誰が考えたのか?民主党員の韓国人か?朝鮮人か?中国人か?鳩山氏が麻生総理に指摘され答えた言葉・・・

「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない」

けしからん人間がいるからこそ、切り刻んだ日本国旗が2枚繋ぎ合わされたのだ!「~いるとすれば」と言う表現はあまりにも他人事ではないのか?民主党の決起集会での出来事なのだから、民主党員以外に誰がやる!?鳩山氏は当日本当に気付かなかったのか?気付かずに鹿児島県民の民主党員の前に立ったのか?本当は民主党のマークを作らせた本人なのではないか?あまりにも酷いいい訳である。

こんな政党に票を入れる国民の顔が見てみたい!選挙前のこの時期だからこそTV局、新聞社などの報道機関は、もっとこのニュースを国民に向けて発信すべき!号外を出しても良いほどの悪質な事態である!
国旗日の丸、国歌君が代の問題にも関わる大事な事件だ!やはり民主は左翼政党であり、売国政党であることを証明した!


民主鳩山は、この国旗を切り刻んだ人間を探し出し、国民の前で謝罪させる義務がある!それをせずに選挙活動なんてするんじゃない!


ついでに言うと、ブルーリボンバッジを着用せずに拉致被害者問題を語るんではない!ブルーリボン運動に参加してないとも考えられる。

そんな党首がいる政党に政権を渡してはいけない!国民は目を覚ませ!!!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/984-d19db177

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。