スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/13のツイートまとめ

tetsuya_tamura

《死の美学 弐》一昨年末に石川護国神社境内の憲法学者「清水澄(とおる)博士」の石碑の前で割腹自殺という形で最期を遂げた金沢大生『杉田智(さとし)烈士』遺書や檄文は公開されなかったが、最期を遂げたその場所にメッセージがあった。
10-13 00:01

《死の美学 参》杉田智烈士は占領憲法下(日本国憲法)で最期を迎えたのではない。大日本帝国憲法下での死を選んだのだ。昭和22年5月3日に投身自殺を遂げた憲法学者の清水澄博士と同じように。占領憲法は無効である!大日本帝国憲法の復元改正を求める!これが時代を超えたメッセージ
10-13 00:02

《死の美学》山口二矢烈士、三島由紀夫烈士、森田必勝烈士、野村秋介烈士に代表される死に際の覚悟というものは、国を想い国を憂う行動によるものであった。時代は流れ一昨年末、石川県の石川護国神社にて切腹自決を行った大学生もなお同様である。決して真似できない美学を以って逝かれた烈士に黙祷
10-13 00:23

韓国国内で行われた【売春させろデモ】http://t.co/0aYc3dE9KG 韓国で売春を法規制するから、どんどん海外に出て行くようになるんだよ。日本・米国・豪国・カナダ・台湾・・・どれだけの売春婦が捕まり強制送還されているか。国技は国内でやれ!輸出するなよ!
10-13 02:04

《死を以って変革を求める》チベット自治区の弾圧が過激さを増した北京オリンピック開催直前。日本国内に留まらず全世界でも「フリーチベット」が叫ばれた。聖火リレーを取り巻く警察の多さと、支那人の動員、それに対する抗議に集まった日本人始め、諸外国の抗議者。何が変わったのだろうか?
10-13 07:00

《死を以って変革を求める 弐》北京オリンピックは行われた。その後のチベット自治区には弾圧が続いた。事あるごとに警察がチベット僧侶を連行し、何の容疑かも曖昧なまま監禁される。チベット自治区は独立を求める声よりも、ごくごく当たり前の自由を求める声が多い。それさえも弾圧される現実。
10-13 08:00

《死を以って変革を求める 参》チベット仏教の教えでは『自殺』というものは愚かなものだと教えられているらしい。『焼身』となればなおさらであろう。その教えに背いてまで焼身自殺というものが後を絶たず。教えに背く行為であろうとも、その教えであるチベット仏教を護持する為の抗議行動である
10-13 09:00

《死を以って変革を求める 四》チベット僧侶による焼身抗議行動は100件を超えた。死者は90名程にのぼる。現在進行形で続くこの抗議を世界がどれだけ注目しているだろうか?日本国安部総理大臣の所信表明演説の中には、復興・経済・国防はあっても「人道」が抜け落ちている。
10-13 10:00

《死を以って変革を求める 五》東日本大震災の直前に四川大地震が起きた。死者・行方不明者・負傷者は25万人程いるらしい。支那共産党政府は四川大地震の際に現地へ赴き旗と横断幕で政府の到着を世界にアピールしていた。チベット自治区と接するこの場所でさえ、「人道問題」が深刻なのである。
10-13 11:00

RT @yamatofx: 今度はカトリック新聞、捏造と闘おう 【眞悟の時事通信】 http://t.co/QgmqEjY3fO
10-13 11:45


《死を以って変革を求める 六》チベット僧侶だけではない、ウイグル自治区、南モンゴル、支那農村部に住む農村籍の支那人がどれだけ弾圧・虐殺され、自然災害に無力であり、その後の復旧復興に置いていかれているか。北朝鮮同様に支那国内も人民の生命を犬猫のごとく扱う悲しき現実が続く。
10-13 12:01

《死を以って変革を求める 七》日本の常識が通じない隣国で起きている「非人道的行為」に対する抗議活動は少数民族の命がけの抗議だけにしてはいけない。平和を享受している世界の人々がこれを人道問題と認識し、各国の首脳に抗議し動かざるを得ない状況にしなければひとつの民族が世界から消える
10-13 13:01

《死を以って変革を求める 八》「人道問題」には国境がない。国境が無いなら内政干渉には当たらない。外交下手な日本国には「顔色」という見なくても良いものが見える。少数民族の普遍的な自由を認めさせる為に日本の使命というものは極めて大きい。占領憲法下における基本的人権の尊重と同様に。
10-13 14:01

国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
10-13 15:01

【チベット問題】天台宗僧侶の涙ながらの声明【生放送】: http://t.co/s7tl1BGmb2 日本人が動かなければいけない。天台宗僧侶の思いをTVで取り上げている。是非とも拡散して下さい。
10-13 16:01

【支那人による犯罪①】2010年9月30日に愛媛県西条市明屋敷で64歳の車椅子の日­本人男性が28歳の支那人男性 孔祥猛に包丁で滅多刺しにされ、さらに心臓を抜き取られるという­事件が起きた。10月1日、愛媛新聞はネットで報じたが、どうい­うわけか直ぐ消した。
10-13 17:01

【支那人による犯罪②続き】10月15日にも捜査関係者の話をネットで­報じたが、これも直ぐ消した。察するに、尖閣漁船衝突の後であり、支那との関係をおもん­ばかる、なんらかの力が働いたと思われる。マスコミが飛び付きそ­うな猟奇的な事件であったが、TV新聞でこれを報じた形跡はない­。
10-13 18:01

RT @kenjiro1218: 【中国】「“元”がないなら“円”で払え!」=悪徳タクシー運転手、日本人客に5倍の額を要求―上海市 http://t.co/DKR221Lmyb @news_aruさんから
10-13 18:25

RT @kaminoishi: 京都地裁の在特会への判決。裁判所によるヘイトスピーチ違法判断は留保です。在日朝鮮人に対する暴言が網羅的に禁止ではなく朝鮮学校の周辺地域での街宣のみ限定的に禁止。「特定人の権利を侵害しないヘイトスピーチは不法行為とはならない」というのが判旨。マスコ…
10-13 18:34

『「動物愛護」を怒り任せにする事』 http://t.co/NspG8BhJXN
10-13 18:37

中国の猟奇事件 男の局部握りつぶしてショック死させた女も - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/7q5k4QpHKL #news @newsamebaさんから
10-13 18:39

NEWSポストセブン|中国で売買春をしたら勾留・罰金刑 死刑になるケースも http://t.co/rgoxZtjdje
10-13 18:45

NEWSポストセブン|FXで年収数千万円だった桜塚やっくん バンドのために車移動 http://t.co/NllcWQ13PD
10-13 18:46

NEWSポストセブン|拉致命じられ日本に潜入した韓国秘密工作隊の悲劇を描いた本 http://t.co/VTJK7iWlsG
10-13 18:52

NEWSポストセブン|北朝鮮と韓国との全面戦争はあるか? 専門家はないと説明 http://t.co/WtILuIp3x2
10-13 18:52

【日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)からのおしらせ】 全国で会員を募集してます。中国共産党の覇権主義的蛮行に怒りをお持ちの方、情報共有し全国で活動しませんか?仕事・家庭優先でお時間のあるときの活動参加者を募集いたします。http://t.co/DfwyUjGpks
10-13 19:00

【支那人による犯罪③続き】支那では心臓を抜き取る意味は、強い恨みを持つ相手に行­う行為であり、その方法は解放軍兵士なら誰でも知ってる。「グローバル30」という、民主党政権時の3­0万人留学生受け入れ政策。留学生には月々11万~支­払われ、学費は免除、奨学金は返済義務は無い。
10-13 19:01

国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
10-13 19:02

チベット族の女性 ツームー 18歳: http://t.co/IfbHd8pGJN 都会に憧れると同時に辛い現実を見ることになるかもしれない。何が幸せかを考えた時に、日本人の価値観を押し付けてはいけないのかもしれない。チベットが独立するその日まで何とか生きてて欲しい。
10-13 19:45

【支那人による犯罪④続き】留学生の数は現在14万人ほどであるが、殆どが支那人、そして朝­鮮人である。当然支那人留学生の中にはリストラされた解放軍兵士­が一杯いる筈。(Youtubeコメント欄からの転載&文字数編集済み)
10-13 20:01

いわゆる従軍慰安婦として働いている朝鮮人女性の言葉に注目。「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」 天皇陛下に対する忠誠心が伺える。これは恐怖で縛りつけているものではない。本心であろう。【中帰連「従軍慰安婦」回想記 菊池義邦】で検索。
10-13 20:13

日本最新の自主憲法が大日本帝国憲法であり、日本最新の占領憲法が日本国憲法である。自主憲法時代も占領憲法の現代も他国からの猛威というものは変わらず存在しているのです。國體を護る為に戦ったのが自主憲法時代。國體を護る意志が見えないのが現代の占領憲法。
10-13 21:01

ツシマヤマネコ寄付金のお知らせ。【ツシマヤマネコが交通事故にあったり、病気になったりし、個体数が減っております。どうか絶滅危惧種のツシマヤマネコの種を守るために寄付をお願いします。】http://t.co/st8WQEeEXp
10-13 21:02

「バーニング・クエッション」 なぜチベット人は焼身抗議をするのか?: http://t.co/YVwWvQJEbJ 焼身自決抗議の裏にチベット人の長年に渡る弾圧がある。国連は沈黙、常任理事国どころか、日本まで沈黙。日本にダライラマ14世が来日されても政府関係者は面会せず。
10-13 22:01

石原都知事ワシントン会見/占領憲法無効破棄論・尖閣諸島購入他: http://t.co/Xfmf4B8RUj 動画11:10~の数分間(憲法無効、捨てちゃえば良い)#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
10-13 22:51

【閲覧注意】 チベット人僧侶の焼身自殺の抗議を報道せよ!: http://t.co/egeilliVeI 日本国が大東亜戦争敗戦以降、戦勝国のはずの中華民国国民党政権が共産党により台湾へと追いやられ、共産党が残虐暴虐の限りを尽くしている。台湾死守!チベット人の民族浄化阻止せよ!
10-13 23:01

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/98-b48fa013

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。