スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11のツイートまとめ

tetsuya_tamura

《死の美学 参》杉田智烈士は占領憲法下(日本国憲法)で最期を迎えたのではない。大日本帝国憲法下での死を選んだのだ。昭和22年5月3日に投身自殺を遂げた憲法学者の清水澄博士と同じように。占領憲法は無効である!大日本帝国憲法の復元改正を求める!これが時代を超えたメッセージ
10-11 00:02

《死の美学 弐》一昨年末に石川護国神社境内の憲法学者「清水澄(とおる)博士」の石碑の前で割腹自殺という形で最期を遂げた金沢大生『杉田智(さとし)烈士』遺書や檄文は公開されなかったが、最期を遂げたその場所にメッセージがあった。
10-11 00:02

RT @ka39976: よその国の食文化を批判する前に、自分達の行動をまず正せよ。ムルマンスクのグリーンピース船に麻薬が見つかる http://t.co/MJbup6Vsuf
10-11 00:06

RT @kaikenhantai: お兄ちゃんってさ、1年前はTPPに反対してたよね?なのにどうして今はTPP交渉参加しちゃって、本格的参加にもノリノリの安倍ぴょん熱烈支持して、反TPPを訴えてる山本太郎をpgrしてるの?その変節はどういう理由なの?ていうかTPPってどんなもの…
10-11 00:09

RT @seirouhakou: 「在特会は自らを滅するために行動している」という私のツイートを「ウヨク関係者の自殺願望」とこき下ろす生活の党支持者。う〜ん彼らの論法だと、靖国神社の英霊も自殺願望者なのだろう。世をはかなみ絶望して自らの命を絶つ者と、「後々の日本を頼む」と言い残…
10-11 00:10

《死の美学》山口二矢烈士、三島由紀夫烈士、森田必勝烈士、野村秋介烈士に代表される死に際の覚悟というものは、国を想い国を憂う行動によるものであった。時代は流れ一昨年末、石川県の石川護国神社にて切腹自決を行った大学生もなお同様である。決して真似できない美学を以って逝かれた烈士に黙祷
10-11 00:25

『10月13日(日)國體維新あづさゆみ講演会のご案内 〜 土屋たかゆき先生をお招きします 〜』 http://t.co/U0VKMNvyt9
10-11 00:31

韓国国内で行われた【売春させろデモ】http://t.co/KHptoldnSL 韓国で売春を法規制するから、どんどん海外に出て行くようになるんだよ。日本・米国・豪国・カナダ・台湾・・・どれだけの売春婦が捕まり強制送還されているか。国技は国内でやれ!輸出するなよ!
10-11 02:04

《死を以って変革を求める 七》日本の常識が通じない隣国で起きている「非人道的行為」に対する抗議活動は少数民族の命がけの抗議だけにしてはいけない。平和を享受している世界の人々がこれを人道問題と認識し、各国の首脳に抗議し動かざるを得ない状況にしなければひとつの民族が世界から消える
10-11 07:00

《死を以って変革を求める 八》「人道問題」には国境がない。国境が無いなら内政干渉には当たらない。外交下手な日本国には「顔色」という見なくても良いものが見える。少数民族の普遍的な自由を認めさせる為に日本の使命というものは極めて大きい。占領憲法下における基本的人権の尊重と同様に。
10-11 08:00


国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
10-11 09:00

【チベット問題】天台宗僧侶の涙ながらの声明【生放送】: http://t.co/1GGKLM1lWv 日本人が動かなければいけない。天台宗僧侶の思いをTVで取り上げている。是非とも拡散して下さい。
10-11 10:01

《喜怒哀楽》喜びは長くは続かず怒りには根があり増幅していく哀しみは永遠に消える事無く楽しさは一瞬の出来事である永きに渡る日本の歴史には「喜楽」が少なく、「怒哀」が多いと感じざるを得ない教育がなされている。平安な日常を「幸」とすれば教育は幻想であり日本の歴史は「幸」多い
10-11 10:06

憲法改正の人々は…占領憲法を認めずに9条改正する事を望むのか?占領憲法を認めた上で9条改正する事を望むのか?前者であるならば『憲法無効確認~帝国憲法改正』が手っ取り早く、期間も短いと思うが、後者であれば米国占領そのままを望んでいると取れる。
10-11 10:10

国を憂い行動する自称活動家たちへ・・・活動家を自称しちゃいけない。当たり前の事なのだから。国を愛し行動する自称愛国者たちへ・・・愛国者を自称しちゃいけない。他人が決める事なのだから。
10-11 10:31

【支那人による犯罪①】2010年9月30日に愛媛県西条市明屋敷で64歳の車椅子の日­本人男性が28歳の支那人男性 孔祥猛に包丁で滅多刺しにされ、さらに心臓を抜き取られるという­事件が起きた。10月1日、愛媛新聞はネットで報じたが、どうい­うわけか直ぐ消した。
10-11 11:00

(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件: http://t.co/pql1exqAkh
10-11 11:02

【支那人による犯罪②続き】10月15日にも捜査関係者の話をネットで­報じたが、これも直ぐ消した。察するに、尖閣漁船衝突の後であり、支那との関係をおもん­ばかる、なんらかの力が働いたと思われる。マスコミが飛び付きそ­うな猟奇的な事件であったが、TV新聞でこれを報じた形跡はない­。
10-11 12:01

中帰連が証言する従軍慰安婦の真実の姿。さらに朝鮮人夫婦が支那人女性をカネで買い込み、日本軍相手に商売していた事実。http://t.co/8Cl9IqHzRn
10-11 12:18

RT @toyamakoichi: 【全国ツアー敢行中でない】大阪府突入なう。
10-11 12:24

【支那人による犯罪③続き】支那では心臓を抜き取る意味は、強い恨みを持つ相手に行­う行為であり、その方法は解放軍兵士なら誰でも知ってる。「グローバル30」という、民主党政権時の3­0万人留学生受け入れ政策。留学生には月々11万~支­払われ、学費は免除、奨学金は返済義務は無い。
10-11 13:01

【支那人による犯罪④続き】留学生の数は現在14万人ほどであるが、殆どが支那人、そして朝­鮮人である。当然支那人留学生の中にはリストラされた解放軍兵士­が一杯いる筈。(Youtubeコメント欄からの転載&文字数編集済み)
10-11 14:01

日本最新の自主憲法が大日本帝国憲法であり、日本最新の占領憲法が日本国憲法である。自主憲法時代も占領憲法の現代も他国からの猛威というものは変わらず存在しているのです。國體を護る為に戦ったのが自主憲法時代。國體を護る意志が見えないのが現代の占領憲法。
10-11 15:01

「バーニング・クエッション」 なぜチベット人は焼身抗議をするのか?: http://t.co/YVwWvQJEbJ 焼身自決抗議の裏にチベット人の長年に渡る弾圧がある。国連は沈黙、常任理事国どころか、日本まで沈黙。日本にダライラマ14世が来日されても政府関係者は面会せず。
10-11 16:01

【閲覧注意】 チベット人僧侶の焼身自殺の抗議を報道せよ!: http://t.co/apXEaB4LRD 日本国が大東亜戦争敗戦以降、戦勝国のはずの中華民国国民党政権が共産党により台湾へと追いやられ、共産党が残虐暴虐の限りを尽くしている。台湾死守!チベット人の民族浄化阻止せよ!
10-11 17:01

戦後、政治家どもが皇室会議を行ったのが数件ある。どんな内容かといえば、皇籍離脱時に1回、皇族のご成婚が6回。議員ごときが皇室のご成婚に関るんじゃないよ!皇室典範を元に戻しなさい!自民党は。無礼ですぞ!
10-11 17:05

【西村眞悟議員の講演会に行った感想】モノ言う議員が外されていく現状を黙って見てはいけない。嘘・捏造の歴史ならOKで真実ならダメってこの日本はもう終わっている。真実を見て現状を糺していく議員を支持しましょう。決して権力にすがりつく様な政治屋を選ばぬ様に。
10-11 17:31

ウイグルにおける中国政府の報道と海外報道との違い: http://t.co/r8NiMKLVSd 情報統制が支那共産党政権の非人道的行為を隠している。香港メディアもあまり信用ならないが、出来るだけ多くのありのままの情報を拡散する事を願う。
10-11 18:01

国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
10-11 18:50

【日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)からのおしらせ】 全国で会員を募集してます。中国共産党の覇権主義的蛮行に怒りをお持ちの方、情報共有し全国で活動しませんか?仕事・家庭優先でお時間のあるときの活動参加者を募集いたします。http://t.co/0VmsGBWAEJ
10-11 19:00

ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅: http://t.co/kKEuX407ck ウイグルでの核実験が幾度も行われ大量虐殺をしている支那に米国は何もいえないだろう。米国も支那も非人道国家であり、同じ穴のムジナである。世界のパワーバランスが狂い始めてる。敵は米国と支那である。
10-11 19:01

各国が民族性を大事にし、他国に対し迷惑与えることなく、自国の誇りを高めていけるのであれば、民族主義的思想の下、話し合いで全ては解決する。そこにカネ・自由・権利・欲望を持ち出すからこそ争いごとが起き、他国に迷惑を働き殺戮が繰りかえされる。精神論は嫌いだが、民族精神無き者は愚民である
10-11 19:10

チベット族の女性 ツームー 18歳: http://t.co/IfbHd8pGJN 都会に憧れると同時に辛い現実を見ることになるかもしれない。何が幸せかを考えた時に、日本人の価値観を押し付けてはいけないのかもしれない。チベットが独立するその日まで何とか生きてて欲しい。
10-11 19:35

いわゆる従軍慰安婦として働いている朝鮮人女性の言葉に注目。「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」 天皇陛下に対する忠誠心が伺える。これは恐怖で縛りつけているものではない。本心であろう。【中帰連「従軍慰安婦」回想記 菊池義邦】で検索。
10-11 20:01

新疆ウイグル暴動の戦慄真相 /ラビア・カーディル: http://t.co/NFvvRvn11Z 支那共産党の情報統制により漢民族に多数の死者が出ているとの嘘報道。現場はウイグル自治区であり、武装していないウイグル人が多数虐殺されている。支那共産党政権の無法ぶりに反吐がでる。
10-11 20:01

ツシマヤマネコ寄付金のお知らせ。【ツシマヤマネコが交通事故にあったり、病気になったりし、個体数が減っております。どうか絶滅危惧種のツシマヤマネコの種を守るために寄付をお願いします。】http://t.co/8UEZfysQVh
10-11 20:20

《死を以って変革を求める》チベット自治区の弾圧が過激さを増した北京オリンピック開催直前。日本国内に留まらず全世界でも「フリーチベット」が叫ばれた。聖火リレーを取り巻く警察の多さと、支那人の動員、それに対する抗議に集まった日本人始め、諸外国の抗議者。何が変わったのだろうか?
10-11 21:01

100回の憲法改正よりたった1回の明治憲法復元改正! #真正護憲論 #國體維新あづさゆみ
10-11 21:15

憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美: http://t.co/Hxhu0DUuvh 渡部昇一氏、稲田朋美議員も憲法無効を理解している。憲法無効という考え方が護憲・改憲を超える正統な憲法論である。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
10-11 21:31

無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司: http://t.co/je60u5fQaP 「一日にして憲法無効になりえる」西田昌司議員 #真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
10-11 21:32

占領憲法の無効を知っている安倍晋三氏: http://t.co/8VxczkRWhA 安倍総理は以前、憲法無効は簡素な形で無効宣言できるとはっきり言っている。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
10-11 21:33

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/8Hwkz4UvhF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 164257745
10-11 21:41

《死を以って変革を求める 弐》北京オリンピックは行われた。その後のチベット自治区には弾圧が続いた。事あるごとに警察がチベット僧侶を連行し、何の容疑かも曖昧なまま監禁される。チベット自治区は独立を求める声よりも、ごくごく当たり前の自由を求める声が多い。それさえも弾圧される現実。
10-11 22:01

政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ: http://t.co/IVt884GK4a 大日本帝国憲法は現在も存在しております。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
10-11 22:33

占領憲法無効宣言により典範改悪問題も解決、皇籍復帰も当然!: http://t.co/bIZRUZAcN0 占領憲法(日本国憲法)を無効宣言するだけで良い。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
10-11 22:34

石原都知事ワシントン会見/占領憲法無効破棄論・尖閣諸島購入他: http://t.co/t689sM5t7N 動画11:10~の数分間(憲法無効、捨てちゃえば良い)#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
10-11 22:35

《死を以って変革を求める 参》チベット仏教の教えでは『自殺』というものは愚かなものだと教えられているらしい。『焼身』となればなおさらであろう。その教えに背いてまで焼身自殺というものが後を絶たず。教えに背く行為であろうとも、その教えであるチベット仏教を護持する為の抗議行動である
10-11 23:02

皇紀2674年(平成26年)2月9日(日)、東京都において安倍内閣総理大臣に対して、占領憲法・占領典範無効確認を宣言する内閣総理大臣談話を求める請願デモを実施致します。http://t.co/DI98Q8ogp7#國體維新あづさゆみ #反TPP
10-11 23:25

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/96-c931a9a9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。