

福島瑞穂が笑わせてくれる!




左翼が走る!エセ平和主義者が走る!( ゚∀゚)・∵ブハッ!

後から【全学連】の学生左翼が追いかける!( ゚∀゚)・∵ブハッ!



あまりのおかしさに、私のPCモニターにお茶を吹きかけてしまった(爆)

何がやりたいのだ?何を伝えたいのだ?何が目的なのだ?

社民党は若者達が集う政党とでも言いたいイメージアップを狙ったCMなのか?【みのもんたの朝ズバッ】に閣僚となった現在でもレギュラー出演しているのもイメージアップを狙っているのか?


小銭稼いでないで、国会でちゃんと仕事せい!その前にチャンネル桜の田母神塾を見て、日本が置かれている現実を知り、エセ平和主義者を卒業しやがれ!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/907-d82d8ac5

FC2Ad

