スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子フィギア韓国代表【キムヨナ】に火病の症状が見え隠れ


バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子シングルの競技が行われるパシフィック・コロシアム。22日、ここを訪れた人々の関心は、2人の選手に集中した。世界的なフィギュアスターの金妍兒(キム・ヨナ、20=高麗大)と浅田真央(20=日本)。今回の五輪で譲れない対決を控えている両選手が同日、競技場で初めて顔を合わせた。 

金妍兒と浅田は、同日開かれたショートプログラム(SP、24日)の滑走順を決める抽選式で顔を合わせた。この2人が顔を合わせるのは、昨年10月、フランス・パリで行われたグランプリ第5戦以降4ヵ月ぶりのこと。競技場の外では同い年の友だちだが、競技場の中では違った。特に、今回は五輪の金メダルという最大の目標があるため、視線も合わせなかった。

キムヨナは過去に浅田真央批判をブログで行った。練習の邪魔をされたとか、浅田真央が優勝した過去の大会において一瞬かもしれんが、画像のような表情を見せた。

バンクーバーでの練習の際、リンク外で浅田真央が真近にいるにも関わらず、衆院選選挙活動中の「小泉進次郎」のごとく、完全無視を決め込む。試合前と言う事もあるだろうが、メディアはキムヨナの表情を常に追っている。明らかに他の国の選手とは違う、何かを感じているからこそ、キムヨナを映し続けているのであろう。

キムヨナは火病を患っているのであろうか?朝鮮民族代表として、捏造された歴史感を背負って日本に戦いを挑んでくるのでしょうから、キムヨナが金メダルを獲ったとしたら…プロ野球韓国代表の様に、リンクに韓国旗を打ちつける勢いだろう。もし、浅田真央が金メダルを獲ったら…キムヨナの火病症状『ヒステリー』と『ブログでの攻撃』が見れるかもしれない。そして韓国国民お得意の反日暴動に発展するのでしょう。


この際…日本国旗と旭日旗をあしらった衣装で踊って欲しい!韓国人どもの本性を世界各国に知らしめるためにも。。。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/904-274cc8b5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。