スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおいおい、朝鮮学校だけじゃないだろ?



首相、朝鮮学校の無償化対象外を容認「指導内容見えない」2010.02.26
 鳩山由紀夫首相は、4月からの実施を予定する高校授業料の実質無償化の対象に朝鮮学校を含めることの是非に関して、日本の高校教育にふさわしい教育課程と確認できなければ除外する方針を示した。北朝鮮の反発も予想される。

 首相は「朝鮮学校がどういうことを教えているのか、必ずしも指導内容が見えない中、中井洽拉致問題担当相の(対象外とする)考え方は1つある」と述べた。


『朝鮮学校の無償化』など許されるものではない。未だに拉致被害者問題が解決してない事はもちろん、戦後の混乱期に不法入国の末、特別永住権をもぎ取った犯罪者の子孫が、親の朝鮮民族のイデオロギーを受け継ぎ、在日特権を与えられ、過保護に育ち現在に至る。

過去の記事にも書いたが、【パチンコ業界最大手のマルハン】現会長は朝鮮人不法入国者であることを、TVの前で堂々と進言している。その息子もマルハンの社長であり幹部である。パチンコマネーに群がる国会議員と、パチンコの違法換金システムで、金をせしめる警察OBに守られ、現在も不法入国を罪に問わない【日本の国家権力】の腐敗が、北朝鮮の経済制裁を間接的に甘くし、拉致被害者救済を遅らせる。そして、北の核開発を実現させてしまった最大の原因となっているのではないだろうか?


しかし、鳩山よ!「日本の高校教育にふさわしい教育課程と確認できなければ除外する」と言うが、お前の民主党支持団体でもある『日教組』こそ日本の教育にふさわしくない!

高校教育だけではなく、義務教育9年間を『反日捏造洗脳教育』により、非愛国者を育成し、【天皇制】【国旗】【国歌】を貶めている実態を、見てみぬ振りをするのか?子供が親を平気で殺す時代にしたのは、捏造歴史認識を学ばせる日教組ではないのか?


鳩山の言葉には本音と建前が入り混じる。朝鮮総連も、日教組も民主党の支持団体であることを考えると、公立高校無償化は条件付となり、支持団体びいきの無償化になるだろう。



…たった半年間の民主党政権の中で、いったいどれだけの売国行動、違法献金、脱税を犯し、『説明責任』を逃れてきたのだろうか。次から次へと問題が出てくるから、説明を果たさぬまま忘れ去られていく。解散総選挙を一国民として求める!・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/903-6467dd84

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。