スポンサーサイト


北朝鮮による拉致実行犯釈放に署名した管直人の言い訳



安倍晋三 
「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされましたけども辛光洙というスパイがですね
これは拉致に関わっていたスパイ、これを釈放しろと言ったのは菅さんですからね」

菅直人
「ちょっと待ってください、これだけはちゃんと答えさせて、ちょっとまって、ちょっとまって、ちょっとまってください
これだけは、いやいやそうじゃない、これはですね今から約20年前に社会党が中心になって、在日外国人 ・・・つまり日本生まれの・・かい・・がいこく・・あのー韓国人があのー・・んん・・民主化運動をやって逮捕されたので それに対して、その釈放要求の署名をしてくれと当時の、えーあの多分んーあのー土井委員長から当時私の居た 社民連の、ちょっと待ってください、委員長のえー田さんに話があって、私は田さんからの話しだったので それに署名しました。それは日本生まれのですよ、日本生まれの・・あの・・韓国人が、あーいや・・あのー 全斗煥政権で、そういう活動したのを、釈放してくれっていう趣旨だからということで、えー署名した事はあります。
しかしその人間が、だ・誰かというのをですね、えーいちいち調べるような余裕が無い時の署名です。

管は本当に知らなかったのであろうか?千葉景子も言い訳をしている。どちらも言い訳はするが、謝罪は絶対にしない。交通事故現場での責任の擦り合いのようなこのやり取りを国会にて再び繰り返すのであろうか?

先日報道番組で、管直人が拉致実行犯『シンガンス』の釈放に署名した事を政治評論家が『口撃』していた。総理となった現在、逃げも隠れも出来ない身で、何を語るのか?さらに拉致問題をどの様な方法で解決に導くのか?色々考えたが想像つかない。過去の清算をする為に国会にて経緯を説明するべきであり、謝罪した後『解散総選挙』をするべき問題である。

総理になり、支持率回復にほくそえんでいる管直人。裏では小沢一郎が再び表舞台に出るような圧力を加えている。亀井が閣僚を辞めようが、瑞穂が民主党を攻撃しようが、現在の支持率は明らかに誘導質問され、回答操作された数字である。国民の本当の声を聞け!政治に無関心な外見ばかりを映し出すメディアに踊らされた国民の意見など、何の当てにもならないのだ!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/887-08a5292f

FC2Ad

