スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦記念日に向けて民主党売国奴どもが動き出した!







 

<韓国に対する謝罪談話を閣議決定する民主党の閣僚ども!>


『売国奴の売国奴による韓国人のための談話』がいかなるものか?日韓併合100年目を飾る、国益無視の談話を用意しているのだろう。北教祖の馬鹿教師どもが教える「竹島は韓国の領土である」が含まれてるのか?「従軍慰安婦として朝鮮民族の女を拉致してきました」とでも言うのか?

 1900年初期にソ連軍が南下し、モンゴル、シナ東北部まで迫ってきていたその危機的状況を打破してくれたのが、我々のご先祖様であった。命がけで戦線に突っ込み命を落としたご先祖様。当時、国としては劣悪な朝鮮を日本は「エタヒニン」の差別を取っ払い、諸外国に匹敵する程の近代化をさせた、ある意味功労者である。日本の国家予算の数倍ものお金を朝鮮にかけ、鉄道、警察、病院、学校、上下水道を与えた。それが我々日本民族の心意気であり、ご先祖様の白人による植民地化に対抗する手段であった。

 現在、韓国国民は日本相手に植民地化で苦痛を味わった、恐怖を味わったなどと批判し抗議している。文化伝統を奪われたとも言っている。捏造美化された韓国教育により、昔の朝鮮の姿を見ていないのだろう。【糞を喰う文化】、【差別されたエタヒニンの人々】、【男の子を生んだ母親だけが胸をさらけ出す事が出来る露出文化】などなど…その様な文化を日本は無くしてあげたはずなんだが。100年前の文化伝統を守り抜きたいのであろうか?


 日本の政治家は歴史を知るべきである。知った歴史は諸外国に伝える努力をするべきである。捏造しているのであればなおさらだ。韓国政府の内政干渉だけにとどまらず、在日朝鮮人までも政治に口を出す。絶対に参政権など渡してはいけない!馬鹿な政治家が、金の力に負けて守銭奴となり、反日国家の手先となり売国奴となる。民主党政権にはその様な者が多すぎる。自民党の金にまつわる不甲斐なさ、政治を腐らせたこの責任は相当重い!民主党政権を生み出してしまった自民党連中は、全ての金を明らかにせよ!政治献金、政党助成金、機密費、議員以外での収支、そういったものを明らかにし、新たな立法(売国奴法)でも作り、日本の国益を損ねる判断をした連中は、自身の財産を全て売り払い、国庫に入れると言う法律を作るべきである。

政治家が生まれ変わらねば、日本は再生しない。日本国民の事だけを考え、日本に誇りを持てる教育をし、日教組どもの捏造された認識ではなく、真実の歴史認識を日本国の統一された認識としてこそ、初めて捏造国家韓国との毅然とした外交が出来るものだと考える。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/865-995da416

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。