スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民の怒りを何だと思っているのだ!仙谷は辞任せよ!

日本国民がこの尖閣諸島を巡る政府の対応、中共の行動、発言に怒らない訳が無い!中共で起きている様な「破壊デモ」を決して許せるわけが無い!
さらに言うならば中共の下っ端の学生どもが、四川省で「破壊デモ」を起こしていると言うではないか?つまり中共お墨付きの破壊活動である。
 
それに対して日本国民は怒りを露にしながらも、至って誠実で、至って平和的で、至って大人の対応をしている。それが16日の5600人にも及ぶ中国大使館包囲デモである。公安も警備も機動隊も5600人にも及ぶデモ隊に対し、苦労する事は無かっただろう。アホ左翼2人が邪魔しに入って捕まった程度である。
 
それに対して仙谷官房長官の発言はアホ過ぎる。
 
「過敏に反応するのはいかがなものかと思う。」
 
全ては貴様ら極左政権のしでかした事だろう!菅は逃げるわ、仙谷は検察に罪被せるわ、土下座はするわ、日本国側から何度中共に出向いてるんだ!貴様らの対応全て弱腰外交であり、土下座外交であるのだ!土下座の次は、中共に対して「万歳外交か?」こんな状態になってまで国益など求めるのではない!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/823-3d053877

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。