

福岡県警本部警備部公安3課 【倉持博貴】 盗撮容疑で逮捕!

書店でスカート内盗撮容疑で県警巡査長逮捕 福岡

2010.10.25 22:07
 福岡県警は25日、福岡市内の書店で女性のスカート内を撮影したとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、県警本部警備部公安3課の倉谷博貴巡査長(27)を現行犯逮捕した。巡査長は容疑を認めているという。
 逮捕容疑は午後2時45分ごろ、福岡市中央区天神の書店3階で、千葉県在住の看護師女性(27)の後方からスカート内をビデオカメラで撮影した疑い。
 
 


これが本当の『潜入捜査』か?
 
警察も、公安も、教職員も、皆、「欲求不満」のようで(笑)捕まるたびにそいつらの恥ずかしい性癖が露になる。そして本名が全国放送に!ただ「人の噂も75日」という言葉もあるので、すぐに忘れ去られるだろう!
 
しか~し、そうはいかないのがネットの世界である。
 
ネットに顔写真がいつの日か流れるだろう・・・
 
公安の公務中の映像が「Youtube」に流れる日が来るだろう・・・
 
さらに執行猶予がつけばその後の足取りを追うものも現われるだろう・・・
 
 
 
公安が行なう情報収集、一般市民をスパイとして雇い潜入操作、バレそうになったら証拠隠滅、隠蔽工作、組織ぐるみで闇に葬ってきた問題を考えると、公安と言う職に就く人間が行なったこの盗撮容疑は、忘れる事は出来ない・・・いや、忘れちゃいけないのである。それが下記のサイトである。
 
 
 
<大阪府警の隠し事>
 
このサイトを隅々読んで思ったが、誰もが知らぬ間に被害者になるであろう事実が隠されている。スパイになる側も悪いが、公安は国家権力を最大限に利用し闇に葬りかけている現在進行形の事案である。
 
 
国家権力を行使できる警察組織に関わる皆様に言いたい・・・自身の思想、宗教は表に出す事ができない職務であろう。思想を持つ人間、宗教を信ずる人間の事を羨ましく思ったことは無いだろうか?テロリストだの、犯罪者集団だの、危険人物だの勝手に決め付けるのは職務上当然の事であろうが、一般人である私一人に対し三人もの「精鋭」がまとわりつく必要はあるだろうか?(10月25日PM1時)説明はお一人で宜しい!
 
 
上記に挙げた福岡県警の盗撮巡査長の様な、恥ずかしい性癖がバレないようにまっとうな職務を行なって下さいませ。そして岡崎トミ子国家公安委員長の様な極左議員をトップに迎える事になってしまった皆様へ同情致します。自分とこのトップを調べ上げれば必ず何か出てくると思いますが、いかがでしょうか?


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/818-d4ce56ac

FC2Ad

