スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡崎トミ子を罷免せよ!

 

 

 

 

 
この岡崎トミ子という人間は、最後の画像のように日本国旗に「礼」をしている。岡崎トミ子本人は「礼」をすることで日本国旗を「逆に利用」いていると考えているのであろう。そんなしたたかさが、この人間を閣僚にまで押し上げたのである。
この売国奴!
 
日本のTV番組に引っ張りダコの、帰化支那人「張景子」の思考回路と同じなのが、岡崎トミ子である。
 
 
本来の自身の思想、理念、信念をひた隠しにしながら、便利なものは利用する。そして権利、権力を持った瞬間に、自身の思想、理念、信念の解放を行い、売国発言、売国行動を繰り返す。
 
岡崎トミ子が韓国慰安婦との反日デモを行なっていた時は、議員という権力をもち、思想、信念、理念の解放を行なったが、今回棚からぼた餅的な形で、菅政権の閣僚の一員となり過去の反日デモが公になった。一度は反省するような態度を見せる(反省の態度の利用)が、ひとたび国会が始まれば、売国発言のオンパレード。国会にて稲田朋美氏との応酬をごらんあれ。
 

 
<国益にかなう”までの流れ>
稲田氏:「日本の国旗にバッテンがついていた。知っていたのか?」
トミ子:「報道を見てはじめて知った。うしろにあったので、わからなかった」
稲田氏:「報道内容に抗議したか?」
トミ子:「していません」
稲田氏:「反日デモに参加する日本の議員として世界に配信されている」
トミ子:「場に着いたときにはすでに態勢が整っていて、手を引っ張られるようにして位置に着いた。周りは見えなかった」
稲田氏:「報道では”日本政府を糾弾する岡崎氏”というキャプションまでついている。抗議していないのは認めているからか?」
トミ子:「日の丸バッテンは、私とは無関係。まったくわからなかったから驚いた」
稲田氏:「抗議するべきだろう。知らなかったでは通らない」
トミ子:「誤解を与えたことについては反省している」
稲田氏:「何に対して反省しているのか?」
トミ子:「誤解を受けたことについて残念だし反省もしている」
稲田氏:「誤解を晴らすために、いつどんな行動をとったのか?」
トミ子:「そういう(反日の)人たちが韓国の中にいたということで、わたしには無関係」
稲田氏:「質問に答えていない。いつ誤解に気が付き、それを晴らすためにどんなことをしたのか?」
トミ子:「当時はまっすぐな自分の活動だと考えていた。報道で誤解を受けた方々がいたので反省した」
稲田氏:「誰が、何について、どのように誤解したのか?」
トミ子:「誰がといわれても特定は難しい」
稲田氏:「誤解を招いたと、あなたが言った。何に対する誤解なのか?」
トミ子:「誤解をされた行動だったと反省している」
稲田氏:「反日デモに参加したことは”事実”だ。何を誤解されたのか?」
トミ子:「”反日”だと思われたこと、です」
稲田氏:「誰が見たって反日だ。誰も誤解などしていない。反日デモ参加に反省はしているか?」
トミ子:「反日の活動をしたつもりはない。これは国益にかなう」
 

国益にかなうとまで言いのけた岡崎トミ子は、どこの国の国益を言っているのか?少なくとも日本の国益はダウンする。もし日本の国益アップになるとしたら・・・考えてみた。
 
反日デモにて日本大使館に抗議・・・(現時点)
日本側が韓国慰安婦に対し一人1億円の賠償を行なう・・・(数十億の赤字)
韓国慰安婦だけではなく、その子孫までもが賠償請求・・・
日本側が子孫に対し一人1000万円の賠償を行なう・・・(数百億の赤字)
韓国の一部が経済的に裕福になり、韓国経済が少々活性化・・・
日本へ韓国観光客が押し寄せる・・・(年間100万人超え)
韓国が日本のアイドル、芸人、俳優、女優を紹介・・・(日韓で活躍する芸能人の増加)
ネット音楽配信、CD,DVD、映画、ドラマにて日本企業が儲けを得る・・・(天文学的国益?)
 
無理矢理繋げてみたが、考えるだけ無駄である。反日で飯を喰っている連中は親日にはならない。韓国人全てが悪いのではなく、反日の旗を掲げて活動する韓国人と、岡崎トミ子のような売国日本人が手を繋ぐからダメなのである。
 
この様な政治屋がいる限り、日本の国益は吸い取られ続けるのである。官僚も地方公務員も同様。日本の国益とは何かを理解する必要があるのである。
 
国益とはカネだけではない!領土、領海、国民、である。その中に、先祖代々伝えられてきた知恵であり、技術であり、礼儀であり、道徳である。
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/815-549405ca

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。