スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅雪子衆院議員 自殺でも考えたか?

今年5月の国家公務員法改正案の強行採決の際・・・
 
派手にコケてみせた三宅議員。
松葉杖と車椅子で同情を引こうとした三宅議員。
コケて腫れ上がったひざに包帯を巻き、足を組んでいた三宅議員。
自民党 甘利衆院議員を懲罰動議提出する事になった三宅議員。
TVの企画で自作自演か?を検証し故意ではないと結果の出た三宅議員。
 
 
その三宅議員がベランダから落ち腰の骨を折る重傷。4階ベランダから落ちたようだが、酒飲んで眠ろうとしたのか?眠れないからベランダに出た。そこで何をしてたのだろう?手すりに腰掛けたのか?何か取ろうとしたのか?それとも、窪塚洋介と同じくダイブしたのか?うつ病か?更年期障害か?単にアホなのか?
 
 
5月の件による懲罰動議を先延ばしする為なのか?その裏には本当は自作自演だった事が見え隠れしていそうだ。
 
罪の意識に苛まれた結果のダイブだったら、小沢ガールズの資格無し!小沢が検察と戦うと言ったように、徹底的に甘利と戦え!そして負けろ!そして議員辞職!
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/814-fe77453e

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。