スポンサーサイト


天使になった歌姫 本田美奈子.さん 五回忌


11月6日は
 今は亡き歌姫 本田美奈子.さんの
五回忌でした。
 
そして今日【解禁 マル秘 ストーリー ~知られざる真実~】という番組が放送されました。
 
 
 
昨年11月28日(土) 私は靖国神社清掃奉仕へ向かう前日、
 
埼玉県朝霞市駅前のメモリアルモニュメント(慰霊碑)
 
を訪れました。慰霊碑と周辺の清掃ついでに、撮影してきた動画をご覧下さい。
 
 
歌う為に生まれてきたとも言える人生・・・
自分の為ではなく、人の為に生きた・・・
笑顔を絶やさず苦しみを見せず・・・
人を愛し、歌を愛し、心から平和を望んだ・・・
そこには国も、人種も、宗教をも超えた特別な想いがあった。
 
そして何かを伝えようとしていた・・・
 
 
最後に多くの人にこの君が代を聞いて欲しい。そして・・・
本田美奈子.さんの天使の歌声で何かを感じて欲しい。
 
 
~合掌~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/807-0e7a8317

FC2Ad

