スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 論叫警鐘辻説法


 
 
 
本日は実に過ごしやすい天候に恵まれ、多くの国民の皆様が行きかう中、第一回目の街頭演説をさせて頂きました。
 
米国の戦略、思いやり予算・・・
民主党の土下座外交・・・
尖閣ビデオの公開・・・
大東亜戦争の真実・・・
自民党のカネ問題・・・
日教組の実態・・・
消えた高齢者・・・
育児放棄(ネグレクト)・・・
そして、国益重視から、ナショナリズム覚醒への転換
 
・・・等々を、一度休憩を挟み、4時間ほど、訴えて参りました。
 
 
強く激励をして下さった方、差し入れをして下さった方、休憩中に話しかけて来てくださった方、演説終了までお待ちくださったおじいさま。皆様のお気持ちに・・・ただただ感謝しております。
 

    (´・ω・)つ 差し入れの品です。ありがたく頂戴いたします。また聞きに来てくださいね。
 
そして、足を止め演説を聴いてくださっていた多数の国民の皆様。私の「個の叫び」を聴き何かを感じて頂いた上で、今後の政治の動向を監視して頂きたく思います。本当にありがとうございました。
 
さらに、日曜日の家族団らんの時間を割いて、見守ってくれた方々に感謝を致します。今日の演説での反省点も踏まえ、次の街頭演説に生かしていく所存でございます。
 
最後に・・・私をここまで育てて下さった方々へ「ありがとう」と言いたい。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/800-bfb696d9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。