スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即刻、議員辞職せよ!この中井は非国民である!


 
【あっさり犯人が見つかった】
 
以前、議員宿舎のカードキーを愛人に渡し、自由に出入りさせていた中井洽(なかいひろし)民主党議員である。
この中井という男は議員辞職する潔さなど無いだろう。ご皇室に対する無礼な発言を認めてないが、「火の無いところに煙は立たず」という諺を知らんのか?式典の最中、何か言ったのは間違いないだろう。それだけでも議員失格である。そして、秋篠宮殿下夫妻に対する暴言を吐いたとなれば、人間失格である。腹でも切っとけ!
 
過去を振り返り、天皇陛下に対する無礼者は下記の通りである。
 
 
昨年の政権交代後、天皇陛下のお言葉に対し「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」失言をした『岡田克也民主党幹事長』

 
昨年、天皇陛下と習近平の会見を一ヶ月ルール無視してゴリ押しし、天皇陛下の権威を汚した『一兵卒の小沢一郎』

 
ある番組で天皇陛下に対し、「権力の象徴である江戸城(皇居)ではなく、京都か広島に住まわれたらどうですか?」と進言した事を暴露した『国民新党の亀井静香』

 
 
ご皇室に対する敬愛の念というものが薄れている。ただでさえ薄れているというのに、週刊誌はご皇室を芸能スキャンダルと同等の扱いをする始末。
 
いわば、「有名税」。
 
有名人だから記事にされて当たり前という考え方。それを見て、ご皇室という存在に親近感を覚え、隣近所の悪口を言うのと同じように、ご皇室を批判したり、悪口言ってみたりする愚民が増えている。
 
その延長線上に、上記の国会議員共がいるのである。権力を持った国民が、2670年もの長い歴史と権威を持つ天皇陛下に対し、暴言を吐き、失言をし、権威を汚す事が、どれだけ国民を悲しませ、裏切る事かを解かっていない。天皇陛下のご存在を真っ向から否定するような左翼政党にはわかるまい。
 
 
2010年今年を振り返り、漢字一文字で表すとしたら…
 
 
【壊】
 
 
という漢字が選ばれる事になるだろう。
 
民主党による民主主義の崩
民主党売国奴による天皇陛下の権威崩
日米同盟に亀裂、崩の危機
普天間基地移設の日米合意案破
尖閣領海侵犯の支那船が海保巡視船体当たりし破
北朝鮮が韓国に砲撃し4人死亡、多数の民家破
検察による「法」の破
 
・・・他。
 
政権交代後の約1年4ヶ月間で様々な問題が起こり、日本国民は民主党に対し、そして民主党に対し責めきれぬ未だに手探りの自民党から脱却せねば、日本崩壊間違い無し!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/790-e465f4b2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。