スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教師は性職!日本の教育現場は崩壊している!

「おまえ男やろ」と生徒の下腹部触る 兵庫の中学教諭、停職処分に

2010.2.23 19:30
このニュースのトピックス:不祥事
 兵庫県教育委員会は23日、男子生徒の体に触ったなどとして、同県加東市立中学校の男性教諭(49)を停職1カ月の懲戒処分にした。
 県教委によると教諭は昨年10月31日、顧問を務める運動部の活動後の指導中に泣きだした中学2年の男子生徒にいらだち「おまえは男やろ。ついとるのか」「メソメソするやつはとってしまうぞ」と言って体操着の上から下腹部に触った上、体操着のズボンと下着を脱がせて再び触った。
 教諭は「自分におごりがあり、軽率で行き過ぎた行動だった」と話しているという。
 
 
言い訳が海老蔵だ!


 

睡眠薬飲ませわいせつ行為 私立高教諭逮捕 仙台

2010.8.11 21:26
このニュースのトピックス:10代
 未成年の知人女性に睡眠薬を飲ませ、胸を触るなどしたとして、宮城県警仙台南署は11日、準強制わいせつの疑いで、仙台市太白区長町、私立聖和学園高校教諭、田代正則容疑者(53)を逮捕した。同署によると、「魔が差した」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、4日午後2時ごろ、同市若林区内で、10代後半の無職女性に睡眠薬を2、3錠飲ませて眠らせ、女性の服を脱がせて下着姿にし、胸や太ももなどを触ったとしている。
 同署によると、田代容疑者は不眠症の治療で病院から睡眠薬を処方されていた。女性には「健康にいい薬だから」とうそを言って飲ませていたという。
 女性はわいせつ行為の最中に意識が戻り、その場から逃げ出し、翌5日に同署に相談していた。同署は、田代容疑者と女性が知り合った経緯などを調べている。
 
 
計画的犯行のクセに「魔」のせいにするな!
 


女児わいせつ余罪50回超 長崎の元小学教諭初公判で「間違いありません」

2010.12.15 07:59
 児童買春・ポルノ禁止法違反と強制わいせつの罪に問われた長崎県内の公立小の元教諭、高橋裕司被告(31)=懲戒免職=の初公判が14日、長崎地裁(松尾嘉倫裁判官)であり、被告は起訴内容を「間違いありません」と認めた。
 検察側は冒頭陳述で、被告が保護者に「勉強を教えたい」などと言って、休日に女子児童を登校させた上でわいせつ行為を繰り返したと述べた。
 起訴状によると被告は7~9月、女子児童3人にわいせつ行為や映像撮影をしたとしている。
 一方、長崎地検は14日までに、5~9月に女子児童5人に計50回以上のわいせつ行為などを繰り返していたとして、高橋被告を追起訴した
 
 
保護者の感覚で言えば、死刑が相当である!


教え子15人わいせつ 英会話教室70歳米国人、初公判で起訴内容認めるも一部は「指導の一環」

2010.12.3 13:16
 教え子だった複数の児童にわいせつな行為をしたとして、強姦や児童買春・ポルノ禁止法違反などの罪に問われた英会話教室経営の米国籍のランプ・アラン・ニール被告(70)=福岡市早良区=の初公判が3日、福岡地裁(野島秀夫裁判長)であり、ランプ被告は起訴内容をおおむね認めた。
 罪状認否で被告の弁護人は、平成15年に当時12歳だった児童に乱暴したとされる起訴内容についてだけは「記憶にない」とした上で「子供への行為は自分本位ではなく、全て指導の一環だった」と述べた。
 検察側は冒頭陳述で「教育目的などではなく、性的嗜好を満たすために行われたにすぎない。被害児童は精神的ダメージを受け、家族の処罰感情も強い」と指摘した。
 起訴状によると、ランプ被告は15年6月から21年4月にかけて、当時9歳だった教え子ら計15人の児童に、暴行したり、わいせつな行為をさせてビデオ撮影したりしたとしている。
 
 
鬼畜米国!黄色人種の差別を感じさせるこの米国人は死刑に処すべき!


この様な教師による猥褻行為が後を絶たないのは、何故だろうか?基本的に私は教師が嫌いである。小中高と担任だった教師相手に歯向かう事は無かった。かといって信頼してはなかった。子どもが多い年代(第二次オイルショック世代)と言う事もあり、中学の時は【1クラス42人x11クラス】もいた。途中で新しく中学校を作る事になる訳だが。。。
名前と顔は覚えられていても、どのような性格であるか?などそれだけいれば判るわけ無い。悪どものイジメには目をつむり、授業にならない事態には自習にする教師がいた時代。おそらく今も大差ないだろう。高校の社会教師は、「科」こそ違うが、女子生徒に手を出しており卒業と同時に結婚する始末。明らかに不純異性交遊であるが結婚すればセーフなのか?どの時代にも犯罪的性職者はいるのだ。
 
なぜこうなってしまったのか?私の考えでは性の多様化をフォローするAV業界の影響が多大にあると思う。エロDVDなどの審査を行なう「ビデ倫」の基準の甘さと、○○フェチなどというジャンル全てをカバーする内容。AVの中で行なわれている全てに台本があり演技であり、出演する連中がAV男優、AV女優であるならば、単なる『ストーリーAV』であるのだが、より「リアリティ」を求め、素人を使い、現金の授受を行う。時に様々な職業になりきり、レイプもの、ロリータもの、洋もの、露出もの、近親相姦もの、同性愛ものにまで及ぶ。AVの世界を現実の世界で自らがやりたいと思う気持ちを、増幅させているのは明らかである。国家公務員だからニュースになる可能性が大きいのだが、こんなものは氷山の一角である。AV業界にも多少なりとも「ジャンル仕分け」が必要ではないだろうか?
 
上記の教師たちは(米国を除く)日教組教職員であるかどうかは表示されないので解からないが、明らかに確信犯である。理性を抑えきれず異性との出会いも少ない職業であるからこそ、子ども達が被害に合うのである。その手段は悪質で巧妙であり、計画的でもある。学校に監視カメラの設置が義務付けられる日が来るのではないか?鬼畜教師と悪ガキどもの可視化の為に・・・。
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/769-fdba52df

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。