スポンサーサイト


第8回 論叫警鐘辻説法


 

 
もし私が・・・ヅラだったら、本日の演説は挨拶だけで終わっていただろう。
 
高島屋の建物周りを巻き込むかのように強風が吹き荒れた。その風音に紛れて音量大!今宮戎神社の十日戎「えべっさん」で賑わうミナミの地で訴えて参りました。
 
本日のお題として
 
菅政権は解散総選挙せよ
米国の戦争犯罪
大阪の生活保護の実態
㈱麻生グループと北朝鮮
国旗国歌法と日教組
 
様々な人が聴いていると警備から話を聞く。遠くで頷きながら拍手してくれていたおじいさん。元団体所属の方。私の視界に入る中では若い女性・・・有難い事でございます。少しでも気になる話題を調べて頂き、日本の危機、大阪の危機に気がついて欲しい。近く大阪統一地方選もある。解散総選挙もあるかもしれない。今を準備期間として、どの候補者がまともな考えを持っているか、過去に何をしてきた奴らか?知らなければ、泉佐野市の議員のように「左翼議員」が当選する事になる。
 
(新興)宗教、(労働)組合、その様な文言が含まれている経歴の候補者には気をつけて頂きたい・・・
 
 


神輿に乗るのはやはり美人さんでした。 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/753-8170aa1a

FC2Ad

