スポンサーサイト


私の持論 【思想】

私に思想論など語れる知識は無い(笑)
 
その事を踏まえた上で私の考える思想を温かい気持ちでご覧下さい。
 
 
 
私の自己紹介的な記事にも書いておりますが、自分の育ってきた環境、考え、思考を考えると「中道」であると述べてきました。そんな中道思想が「右論者」と名乗ったのは、世間一般(無知)から見れば右翼的な思想を持っていると思われているからです。私から見た【ガチガチの右思想】というのはどんな思想であるかよく解かりません。ただ、右翼と呼ばれる人達の話を聞いていると、共感できる事が多々あるのです。私の中での右思想は中道である、そう思わずにいられない。
 
色々な活動をさせて頂き、現在演説ばかりしてますが、とある人(元右翼団体所属)は「あの人は右思想じゃないね」と言っていた様です(警備談)という事は、私は左翼なのでしょうか?それとも自分で「中道」と述べている様に中道なのでしょうか?
 
右翼団体の分類で【反米 親米】がある。この線引きはかなり曖昧な物の様に感じる。親米団体は【反共】を掲げ活動しているが、星条旗を掲げて演説活動していたのは赤尾敏先生の【大日本愛国党】だけではなかろうか?街宣車の後ろに日の丸と星条旗をなびかせる団体は見た事がない。
 
さらに右翼団体は民族派といわれる。全ての団体が民族派ではないでしょうが、他に右翼○○派という呼称はあるのでしょうか?私が知っているのは民族派だけです。しかし、どの団体が民族派であるか解からないし、やはりそこには線引きが無い。さらに右翼団体の中には在日の方々が活動しておられる団体もある。祖国を想い平和を願い日韓、日朝の問題解決と、祖国南北統一を願い活動している。そんな多種多様な活動方針の下活動しているのが、右翼団体であると感じてます。
 
とある掲示板で、親米右翼団体の構成員と目される人が、「反米右翼は左翼の回し者」などと書き込んでいる。左翼団体は共産党も同様に【反米】を掲げている。左翼の反米とは「民主主義の代表でもある米国を批判し、共産主義を目指している」ものだと思うのだが、反米右翼は米国を批判する内容が違う。さらに付け加えるならば、「反米右翼」という呼び名は誰がつけたのだろうか?私の中では「民族派」そのものの様な気がする。「新右翼」という呼称もあるが、やはり「民族派」であると思っている。米国追従する日本。そんな日本を作り上げた親米保守議員のおかげで、日本民族たる魂を失ってしまっている事に怒りが込み上げる。経済も国防も米国に牛耳られ、利益誘導第一の米国の戦略に腹が立つ。大東亜戦争を戦われたご先祖様はこんな日本の姿に涙していると思わずにいられない。
 
私は【反米】の気持ちを持っている。もちろん【反共】の気持ちもある。さらに言うならば、【反、反日団体】である。
 
簡単に言えば「日本が好きなんです」
 
特亜と呼ばれる各国の人民達が自国で反日デモをする。それは別に構わない。しかしいい気分ではない。それは私が反米を掲げ演説しているのを米国人が聴いているのと同じである。十人十色の考えを批判する事はしないが、問題は日本国へ入り込み、日本国の批判をする特亜の連中とその活動を手助けする反日日本人の連中が嫌いなのである。
 
日本の中で様々な思想があって当たり前だが、日本人が日本を批判し潰そうと考えている連中が多すぎる。私は常々言っておりますが、「左右の愛国者」と「特亜を始めとする世界の親日外国人」が力を合わせればよい・・・そう思ってます。支那人を例に挙げると、祖国では恥じる心と常識が備わっていない支那人も、来日し日本という国、歴史、人柄を知る事で恥を知り、常識が備わる支那人も僅かにいる訳です。
 
その昔、大東亜戦争末期、特攻で命を散らして頂いた朝鮮民族の十数名の想いを考えると、朝鮮人だから悪いという訳ではない事が解かる。日本に帰化し日本人以上に日本の事を考えている人もいる。現在様々な問題を抱えている日本と特亜の国々ですが、反日国家の中の僅かな親日派と共に、日本政府は未来の形を創造していかねばならない。戦前、「日台朝」が大日本帝国であったように、同じ真実の歴史認識を共有し、独裁者、独裁党、反日団体、反日教育を排除する事ができれば、ご先祖様も笑顔になってくれる事でしょう。
 
その為にも・・・?私は【反米】であり続ける。反日で飯を喰っている人には反米を勧めたい。米国が日本に行なった2つの原爆投下は、明らかに戦争犯罪なのです。戦後65年間謝罪も無く「核の縮減」を嘘ついてノーベル平和賞を貰ったオバマの様な大統領がいるから、反米意識が高ぶるのである。
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/744-f8bfc2a8

FC2Ad

