

第11回 論叫警鐘辻説法


 
天気晴れ、気温12℃の大阪難波高島屋前で叫んで参りました。日曜日にしては街行く人が少ないようで、不況の足音が聞こえてきそうな今日この頃。NPO法人の募金の兄ちゃんの地声をかき消すかのように音量大!これまでに無いボリュームで辻説法スタート!
 
本日のお題として
 
民主党の様々な許されない問題
・民主党 枝野官房長官の過激派との覚書問題
・民主党 江田五月法務大臣のキャバクラ経費
・民主党 鳩山由紀夫の返って来た1億3千万問題
・民主党 小沢グループの血判状問題
育児放棄、幼児虐待、児童虐待事件
日教組の正体
米国の戦争犯罪と日本政府の思いやり予算
 
3時間30分に渡り叫んでましたが、若い兄ちゃんやご高齢の方々が聴き入っていたように感じます。育児放棄、幼児虐待の話題の際に不覚にも涙が・・・こぼれ落ちそうになりましたが、本当に現在の日本の子ども達がおかれている現状を打破しなければいけない。密室の中で繰り返し行なわれる虐待は、周辺住人の方が疑ってかからなければ、子ども達を守る事は出来ないのである。子どもの味方であるはずの親が虐待を繰り返し、育児放棄をする。警察も児童相談所も通報を待っているだけではなく、先日の記事にもしましたが、不動産屋、家主、管理人、住人の助けを受けて、子ども達の変化を見逃してはいけないのである。核家族化が進んだ現代だからこそ必要な対策であると思う。そんな危機的状況を見て笑っている日教組の存在が憎たらしい・・・日教組は解体せよ!
 
先日のニュースで、前原外務大臣が米国ルース駐日大使と「思いやり予算1881億」の5年間継続にサインをし笑っていた。大馬鹿者である!さらに前原外務大臣は「思いやり予算」という自民党金丸時代につけられたネーミングを変更するような案を出している。大馬鹿者である!日米同盟の強化や、特亜に対する戦略上必要な経費だからこそ「思いやり予算」は必要だと言っているが、本当の使い道を何故国民に言わないのか?米軍の兵隊に対する「福利厚生」のカネではないか!?米軍兵士が住んでいる場所の光熱費、米軍兵士が休日を過ごす為のレンタカー代、燃料代、実質高速代も無料。基地内にある米軍兵士のための厚生施設代、基地内で働く日本人労働者の給料ではないのか?ルース駐日大使は「思いやり予算」の使い道のひとつの日本人労働者の給料(労務費)は削減すると言っている。労務費を削減するから2010年の予算を5年間維持する約束を取り次いだのだ。日本人の給料を減らした挙句、残りは米軍の為に使う・・・そんなモノにサインをした前原外務大臣は米軍に鳩山の大失態をカネを包んで土下座した事に変わりはない!
私は日米同盟は現在「必要悪」と認識している。だからこそ日本の自衛隊の兵力増強、武器の製造、輸出入を経て、日本軍とするように憲法9条改正が必要であると思う。それを行なった上で米軍の基地全て国外移転を行い、同盟国としての連携を強化する事が、日本の最低限やらねばいけない事である。
 
演説の途中に話しかけてくれたご夫妻。為になるお話しありがとうございます。日本の若者に喝を入れて、支那人留学生始めとする労働力の削減を叫ばなければ、日本は支那にのっとられる・・・おっしゃる事は正論でございます。政府の人間も企業の連中も、日本の国益でもある技術の流出に加担し、企業買収に支那を選択する事は明らかに間違っている!カネの為に支那資本に企業存続を任せるくらいならば、潰しなさい!支那ではなく、インドネシア、インド、フィリピン、マレーシア・・・様々な親日国家を選択する企業が増える事を心から望みます。
 
そして日本の若者よ・・・カネに執着心を持ち、どんな仕事でもこなす人間になりたまえ!決して無職のまま夢ばかり語り、納税の義務も放棄し遊んで暮らすような畜生にはなって欲しくはない!
 
 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/730-8732b06f

FC2Ad

