

本性現したか!河村!?


名古屋市長の座を勝ち取った直後からこのザマか!
 
 
 
 
名古屋市長の河村が小沢と連携する事は、名古屋市民の民意を少なからず裏切るものである。市民税の減税を掲げ、中京都構想で絶大な支持を受けて当選したのではなかったのか?強制起訴され裁判を控えている小沢一郎との連携は明らかに裏切り行為であり、取り消すべきである。私が名古屋市民だったら抗議する!
 
東京と中京都(構想)と大阪都(構想)で日本の大動脈を作り、経済を活性化する夢を抱いている。橋下大阪府知事が先の衆院選の時に「民主党」を応援した裏には、「小沢一郎」という人間が隠れていたのではないかとも思う。民主党を応援ではなく「小沢」を応援だったのか?
 
裁判で小沢が無罪を勝ち取る事があれば、小沢は民主党の政局を見極めた上で、新党結成もありうる。一発逆転を目指しそして地方では「大阪維新の会」との連携も考えられる。民意を裏切り選挙を行なう政治家が現われ、何のための選挙だったのだ?と国民が落胆するのは数ヶ月先の話だろう。
 
小沢一郎は政界引退せよ!そして河村名古屋市長は裏切り行為を撤回せよ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/707-f64f313a

FC2Ad

