

第14回 論叫警鐘辻説法



 
本日も難波高島屋前の定位置で訴えて参りました。前日よりも温かい気温7℃、風は微風、人通りが多い最高の時間帯に演説開始。
 
本日のお題として
 
北方領土奪還への道筋
・自衛隊解体、国軍創設
・憲法9条の破棄
・自主憲法制定
河村と小沢の連携に橋下府知事は?
幼児、児童虐待を防止せよ
国旗国歌法と現政権の閣僚
 
「許しがたい暴挙である」と強い抗議の姿勢を取ってみた2月7日の菅総理と、ロシア外相級会談を行なった前原外相。結果は袋叩き攻撃を受け、「尻すぼみ」状態となる。国家観も戦略も持ち合わせていない民主党政権により、これまで以上に悪い状態となるのは確実である。
 
この2年弱の民主党政権によって数々の国益を失ってきた。国益だけではない!米国との信用崩壊は「思いやり予算の5年間継続(9405億)」で尻拭いし、菅談話により歴史認識の捏造の前に土下座した。国会では政治とカネに終始し、子ども手当てを始める。タバコ税増税により目先のカネを搾取し、消費税論議が取りざたされる。尖閣諸島海域で支那漁船の体当たりを受け船長他を無罪放免。竹島ではヘリポートを作られ、東シナガス田では支那による白樺の採掘開始。APECで菅総理がカンペを見ている間に、支那が日本を見下す。そして北方領土にメドベージェフが上陸し、インフラ整備に支那と韓国が名乗りをあげ、実効支配が進み行く・・・いい加減に民主党政権は解散せよ!
 
本日はヒートアップしながら叫んでましたが、様々な方々から応援の声を頂きました。必ず通りかかる際に声をかけてくれるおじさま・・・感謝しております。遠巻きに聞いてくださる若者数名、近くに陣取り聞いてくれる若者、通りすがりに会釈してくれる美少女、美淑女、美熟女(笑)有難い限りです。目の前で小さな子ども達が楽しそうに歩いている姿も見受けられます。次回の演説では子ども達に喜んで貰えそうな「おもちゃ」でも持っていこうかな。。。
 
演説終了と共に、新たな団体様が用意を始める。遠めに見たら労組っぽかったが、帰り際によってみたら・・・

B型肝炎訴訟で国との和解が進められている弁護団と市民団体でした。
話を聞いてると、発症せず20年間経っている人には賠償金が支払われないとか。注射の使い回しが危険であると解かっていて、国は何の対応もしてこなかった。その罪は相当重い・・・厚労省はどう解決させるのか??

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/706-92fcbd20

FC2Ad

