スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山由紀夫の方便発言により福島瑞穂が怒る

鳩山政権時代の問題を国会にて再び追求するようだが、国会を1日開くだけで1億円がかかると言われている。こんなカネの使い方を放っておいてないで、無駄を削減しちゃんと仕分けせよ!蓮舫!!こんな方便発言をいいことに、終わった事をほじくり返し、再び日米合意案を見直せとホザく福島瑞穂には民主党との連携を解除するべきである。そして鳩山由紀夫は小沢の応援団長、菅降ろしの急先鋒としての工作活動を辞めさせ、民主党永久除名とするべきである。
 
小沢一郎が党員資格停止となる見込みだが、本来離党勧告や議員辞職に追い込むべき事案。予算関連法案は「衆院の3分の2」を取る事は鳩山由紀夫の方便のおかげで無理であろう。いい仕事をしてくれたもんだ。これで菅総理がケジメをつけて解散総選挙に踏み切ればいいのだ。菅自身、方便発言になんの反応も示さないほど魂が抜けきっている訳だが。
 
福島瑞穂が罷免になった理由は協調性が無いからだろ?そもそも水と油の民主党、国民新党、社民党が連立を組む事自体おかしいわけである。過去の「自社さ政権」と同じで何一つ決まらない。総理談話の発表も同じように行なわれ、国益と日本の誇りを失ってきた事も同じである。
 
この様な報道を行なう為に鳩山にインタビューを行なった「沖縄タイムス」は確信犯である。毎度毎度の「不適切発言」に記事を書くのは止めたまえ!鳩山も菅も小沢も「国会議員に不適切」なのだから・・・辞任に追い込むよう知恵を絞れ!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/705-66c77269

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。