スポンサーサイト


第15回 論叫警鐘辻説法




本日は「竹島の日」を2日後に控える日曜日。韓国領事館前では多数の右翼民族派団体様が抗議を行い、私の定位置からも見える場所でございます。気温11℃の過ごしやすい天気の中、頭っから熱く訴えて参りました。
 
本日のお題として
竹島問題
・竹島は日本固有の領土である経緯
・竹島の日の式典をキャンセルする6人の閣僚、官僚
・竹島を韓国に事実上売り渡している民主党政権
・韓国整形アイドル「少女時代」の反日親日のふたつの仮面
 
地域政党と小沢は決別せよ
・小沢の政治とカネの問題
・橋下、河村、大村、原口の未来予想図
 
 
日本固有の領土である竹島。106年前から島根県の漁民によるアシカ漁が行なわれていた。日本政府がしっかりと島根県の要請を受け、日本の領土であると主張していれば、事態は変わっていたとも思われる。島根県が必死で領土を主張しても、日本政府が傍観しているようであればこれからも何にも変わらないと思っている。そんな中、前原外相他5名が「竹島の日」の式典に対して参加キャンセルしている。韓国に対しての完全なる「土下座」であることは、政治に興味の無い人間でも見てとれる。何の為に外務大臣をしているのだ?前原!?突然参加の要請があったわけでは無かろうに!2月22日とはっきり竹島の日が決まっているにも関わらず、竹島の領有権主張よりも大事な予定があるなんて、韓国政府、韓国民団への配慮としか感じられない。
 
国家観の無い、馬鹿の集まりである事は既に誰もが知るところである。そんな民主党政権が内部分裂始まり、小沢による菅降ろしが本格化する。小沢も菅も政界引退しやがれ!民主党の権力争いを散々見せられ、我が国の国益を現在進行形で垂れ流し。反日国家の工作活動さえも見てみぬ振り。こんな政権を生み出してしまった、政治に無関心だった有権者にはきっちりと責任を取って貰いたい。元はといえば嘘をつきまくってマニフェストを作った民主党に責任がある。これまでもらい続けてきた議員給与を全額国庫に返納し、空き缶とダンボールを拾って生活する所から出直して頂きたい。そして親小沢議員である「谷亮子」には、政界引退の「断髪式」がお似合いである!
 
 
色んな事を怒鳴り散らし、街行く人の反応も面白かった。そんな中、私の制止を振り切り、カンパ金を置いて下さったおじさん・・・本当にありがとうございました。活動費に使わせて頂きます!
 
さらに、目の前で傍聴してくださった方が、これから私の活動に参加してくれる事になろうとは・・・びっくりしております。
昔、某有名団体の幹部であった方が、私の演説に共感して頂き、マイクを10年以上ぶりに握る事が近いうちあるであろう・・・そんな方との出会いに感謝しております。・・・お酒は控えてね(笑)
 
何かと収穫のあった本日の演説、これからも精進していきます。
 
さらに15時30分から演説を行なった「増木重夫」様他、有志数名の皆様方、お疲れ様でした。名刺を頂き有難く思っております。その後最後まで勉強させて頂きました。さらに声はかけませんでしたが、チーム関西のお方・・・韓国領事館前での抗議街宣お疲れ様でした。皆様に「追いつき追い越せ」とばかりに活動しております。またご一緒の際にはご挨拶させて頂きます。
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/698-2e4b98f5

FC2Ad

