スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の横浜、アパート通路に乳児が裸で置き去り

【置き去り ネグレクト】
場所:横浜市神奈川区
被害者:生後数時間の男の子
加害者:父?母?(不明)
被害状況:雪の日(0.7℃)に裸で放置(低体温症の疑い)命に別状なし
置き去り日時:2011年2月15日AM6:30頃
 


雪の横浜、アパート通路に乳児が裸で置き去り  産経新聞 2011/2/15
 
15日午前6時半ごろ、横浜市神奈川区三ツ沢下町のアパートの1階通路に、生後間もない男の子の乳児が裸のまま置き去りにされているのを住民の女性(28)が発見し、110番した。
 神奈川署によると、アパート周辺は前夜から降った雪が積もっており、乳児は搬送先の病院で低体温症の疑いと診断されたが、命に別条はない。へその緒がついた状態で、生後数時間とみられる。泣き声に気づいた女性が外に出たところ、乳児が自室玄関脇に置かれていた。
横浜地方気象台によると、横浜市の15日未明の最低気温は0.7度。神奈川署は保護責任者遺棄の疑いで、置き去りにした人物の行方を追っている。


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/681-73acc6c2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。