

東京都大田区で3歳女児死亡 額にあざ 【虐待の疑い】

【身体的虐待】の疑い
場所:東京都大田区
被害者:内縁の妻の娘 愛音ちゃん(3)
加害者:不明(通報者…内縁の男)
被害状況:額にあざ(やけど?)
通報日時:2011年1月16日AM10時頃 
 


 

16日午前10時ごろ、東京都大田区東馬込のアパートの一室で「女児が息をしていない」と、同居の男性から119番通報があった。警視庁池上署によると、同方に住む井上愛音(あねも)ちゃん(3)が心肺停止状態で搬送され、間もなく死亡が確認された。愛音ちゃんの額などにあざのような傷跡があり、同署は男性から事情を聴くとともに、司法解剖して死因を調べる。
同署によると、通報したのは、愛音ちゃんの母親と同居する男性。男性の説明では15日夜、愛音ちゃんと食事した後、一緒に寝ていたが、朝になり異変に気付いた。男性は愛音ちゃんの傷跡について、「温水器の調子が悪く、やけどした」などと説明。「昨晩から熱っぽかった。殴ったりはしていない」とも話しているという。
 愛音ちゃんと母親は昨年末ごろから男性方で同居を始めた。母親は数日前から、所用で香川県の実家に戻っていたという。
 現場は都営浅草線馬込駅から南東へ約500メートルの住宅街。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/680-0f920ffb

FC2Ad

