スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島は日本の領土です。民主党土肥隆一は国民の目の前で腹を切れ!



竹島署名 島根県内で抗議の声

民主党の土肥衆議院議員が、先月、韓国を訪れた際、日本政府に対し、竹島の領有権の主張をやめることなどを求める共同宣言に署名したことについて、竹島を所管する島根県内では抗議の声が上がっています。
民主党の土肥隆一衆議院議員は、先月下旬、「日韓キリスト教議員連盟」のメンバーとして韓国を訪れた際、日本政府に対し、竹島の領有権の主張をやめることなどを求める共同宣言に署名したうえで、共同宣言を発表する記者会見に出席しました。これについて、島根県議会の37人の議員のうち、民主党と自民党、公明党、それに無所属の超党派の35人で作る「竹島領土権確立島根県議会議員連盟」が、抗議声明を出しました。声明では「今回の行為は、韓国による主権侵害を容認する行動であり、軽率では済まされず極めて遺憾だ」としています。そのうえで、土肥衆議院議員に対して、早急に署名を撤回することや、政府・民主党に対して、土肥議員の厳正な処分を含めてきぜんとした対応を取ることを求めています。また、島根県の溝口知事は「土肥衆議院議員の言動は、政府の見解と異なっており大変遺憾だ。どのような考えに基づいてこのような言動をしたのか、改めてきちっと説明されるべきだ」というコメントを発表しました。
(NHKニュース 3月10日 21時30分)


NHKニュースを取り上げましたが、タイトルにNHKが売国局である実態が滲み出ている。竹島署名に島根が抗議しているかのようなタイトル・・・【竹島領有権主張をやめる署名に対し、島根県内で抗議の声】とタイトルを変更すべきである。
 
本当に日本国の行く末が心配である。政治離れの国民に対し、日本離れの国会議員。媚韓、媚中議員が売国発言、売国行動を始める。現政権が談話を発表した事もあり、調子に乗った韓国は日本に対して強硬路線で攻めて来る。
 
売国議員を潰しても潰しても、次々と現われる売国議員。そりゃそうだ!民主党自体が「売国政党」だからまだまだ出てくる。上記の記事に至る経緯は極々当たり前の事である。マスコミに嗅ぎ付けられただけで、これまで当然のように発言し行動してきた事である。こんな売国議員が問題になっている最中、マスコミは「谷亮子」にインタビューしないのはおかしい。同じ党の連中の問題をどう思っているのか質問するべきである。
 
鳩山由紀夫始め、菅総理も重大な事案に対して、厳しい処分をする事は無い。仙谷にしても、馬淵にしても、前原にしても、蓮舫にしても、中井にしても、北沢にしても、16人の会派離脱組にしても、12人の血判状にしても・・・離党勧告等の決断はしない。
 
竹島は日本固有の領土であり、そこには領有権の問題はない!韓国に不法占領されている場所であり、44人もの漁業関係者が命を奪われている。ヘリポートを新しく作られ、実効支配が進む。北と南の兄弟喧嘩の際は日本に対する反日攻撃を忘れていない韓国に、なぜ日本国は土下座をしまくっているのだ?なぜ韓国の国策でもある韓流芸能人を日本で稼がせているのか?電通から民主党はカネを貰っているのか?
 
顔をいじるわ、歴史もいじるわ、日本の媚韓議員を手なずける裏には、カネが絡んでいるとしか思えない。こんな政党に未だに残っている松原仁議員始め、僅かな保守議員の神経を疑う!メディアにも取り上げられない保守議員の真の声を誰が聞くのだ?いい加減に保身の為に動くのではなく、売国政党を内部から潰す位の行動を起こせ!
 
民主党の政党助成金は全額没収するべきであり、各議員の報酬も没収、全てのカネを取り上げて議員辞職に追い込むべきである!
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/675-a554d6c6

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。