スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高裁に持ち込むよな?東京都??

>「生徒に正しい教育を行いたいという信条に由来する、やむにやまれぬ行動。式を混乱させる意図はなかった」と認定した。
 
東京高裁の裁判官よ・・・「正しい教育」とはどんな教育だ?国旗「日の丸」を軍国主義の象徴と教える事が「正しい教育」か?国歌「君が代」は天皇陛下を賛美する歌と教える事が「正しい教育」か?
 
こんな後付け理論の教職員連中の思想は自由だが、我々の子ども達に対してこの様な左翼思想の押し付けこそが、日本人の誇りを失わせる「捏造歴史教育」だと思わないのか?
 
民主党の様な売国政権が誕生するような腐った時代だからこそ、こんな判決が出てしまうのだ。こんなんだから、政治に無関心で、不信感をもつ若者が増えるわけだ。こんな判決がでるから、今後も大阪府警は国旗を掲げることはしないであろう。
 
日教組始め、組合に属していない左翼教師による授業をボイコットすべきである!!これは生徒が自ら立ち上がり、決行すべきである!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/674-9154d214

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。