fc2ブログ

09/13のツイートまとめ

tetsuya_tamura

《死の美学 参》杉田智烈士は占領憲法下(日本国憲法)で最期を迎えたのではない。大日本帝国憲法下での死を選んだのだ。昭和22年5月3日に投身自殺を遂げた憲法学者の清水澄博士と同じように。占領憲法は無効である!大日本帝国憲法の復元改正を求める!これが時代を超えたメッセージ
09-13 00:02

《死の美学 弐》一昨年末に石川護国神社境内の憲法学者「清水澄(とおる)博士」の石碑の前で割腹自殺という形で最期を遂げた金沢大生『杉田智(さとし)烈士』遺書や檄文は公開されなかったが、最期を遂げたその場所にメッセージがあった。 http://t.co/NwZeTg4LsA
09-13 00:02

《死の美学》山口二矢烈士、三島由紀夫烈士、森田必勝烈士、野村秋介烈士に代表される死に際の覚悟というものは、国を想い国を憂う行動によるものであった。時代は流れ一昨年末、石川県の石川護国神社にて切腹自決を行った大学生もなお同様である。決して真似できない美学を以って逝かれた烈士に黙祷
09-13 00:07

韓国国内で行われた【売春させろデモ】http://t.co/1eQglLW3Bu 韓国で売春を法規制するから、どんどん海外に出て行くようになるんだよ。日本・米国・豪国・カナダ・台湾・・・どれだけの売春婦が捕まり強制送還されているか。国技は国内でやれ!輸出するなよ!
09-13 02:01

《喜怒哀楽》喜びは長くは続かず怒りには根があり増幅していく哀しみは永遠に消える事無く楽しさは一瞬の出来事である永きに渡る日本の歴史には「喜楽」が少なく、「怒哀」が多いと感じざるを得ない教育がなされている。平安な日常を「幸」とすれば教育は幻想であり日本の歴史は「幸」多い
09-13 10:03

憲法改正の人々は…占領憲法を認めずに9条改正する事を望むのか?占領憲法を認めた上で9条改正する事を望むのか?前者であるならば『憲法無効確認~帝国憲法改正』が手っ取り早く、期間も短いと思うが、後者であれば米国占領そのままを望んでいると取れる。
09-13 10:10

国を憂い行動する自称活動家たちへ・・・活動家を自称しちゃいけない。当たり前の事なのだから。国を愛し行動する自称愛国者たちへ・・・愛国者を自称しちゃいけない。他人が決める事なのだから。
09-13 10:31

(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件: http://t.co/etp4AJ5Pki
09-13 11:01

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/8Hwkz4UvhF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 164257745
09-13 11:13

中帰連が証言する従軍慰安婦の真実の姿。さらに朝鮮人夫婦が支那人女性をカネで買い込み、日本軍相手に商売していた事実。http://t.co/hZWJjlC29x
09-13 12:06


RT @lovekor98075426: ボクは定義が曖昧な言葉、ましてや「悪口」になりそな言葉はあんま使わないようにしてるんですけど、なんか「ネトウヨ」て言葉、ちょっと使われすぎな気がしますな~。どういう意味で使ってるのか・・・まあなんとなくはわかりますけども。
09-13 12:27

RT @sinwtjk: 目的を見失わず運動を展開していくには拉致被害者早期奪還が最優先であり、私にとっては一番重要な問題なのである。
09-13 12:28

「俺なら拉致被害者を奪還できる(キリッ)」と豪語してるるおっちゃんがいるらしいw何を売るんでしょうかね?国かな?仲間かな?"@sinwtjk: 目的を見失わず運動を展開していくには拉致被害者早期奪還が最優先であり、私にとっては一番重要な問題なのである。"
09-13 12:32

RT @sinwtjk: 「支援金のお願い」 http://t.co/nXfLePOVK7
09-13 12:32

RT @kami_joe999: 【報道されない日本の友好国116】ホンジュラス:シグアペテケ市が「がんばって日本!」のメッセージが記された盾を日本大使館に送り追悼ミサを行っている。多くの市民が日本大使館前にの布に弔意や励ましのメッセージを書き込み夜には蝋燭を灯した。 http…
09-13 12:36

RT @sinwtjk: @tetsuya_tamura そんな奴いましたねーwwいずれにせよ右を向いているか左を向いているかブレまくりの思想の持ち主には興味なしw
09-13 12:40

"@mizuhofukushima: みずほTV開局。「福島みずほの今、会いたいたい、今、話がしたい」。対談を始めました。第1回目は、一水会顧問の鈴木邦男さんの予定。18日以降福島みずほのホームページで見ることができます。ぜひ見て下さい。"アカいなw
09-13 12:54

基本的に・・・人を無条件で嫌いにはならない。裏切る奴は放っておく。人の話を聞かずして決め付ける奴は嫌い。不特定多数が見聞きする所で批判する奴ってどうかと思う。どんな人でも手放しで支援・応援する事はない。仲間でも賛同もあれば批判もある。それを言うか言わないかの違い。それが俺です。
09-13 16:02

戦後、政治家どもが皇室会議を行ったのが数件ある。どんな内容かといえば、皇籍離脱時に1回、皇族のご成婚が6回。議員ごときが皇室のご成婚に関るんじゃないよ!皇室典範を元に戻しなさい!自民党は。無礼ですぞ!
09-13 17:03

【西村眞悟議員の講演会に行った感想】モノ言う議員が外されていく現状を黙って見てはいけない。嘘・捏造の歴史ならOKで真実ならダメってこの日本はもう終わっている。真実を見て現状を糺していく議員を支持しましょう。決して権力にすがりつく様な政治屋を選ばぬ様に。
09-13 17:30

国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
09-13 18:50

各国が民族性を大事にし、他国に対し迷惑与えることなく、自国の誇りを高めていけるのであれば、民族主義的思想の下、話し合いで全ては解決する。そこにカネ・自由・権利・欲望を持ち出すからこそ争いごとが起き、他国に迷惑を働き殺戮が繰りかえされる。精神論は嫌いだが、民族精神無き者は愚民である
09-13 19:04

チベット族の女性 ツームー 18歳: http://t.co/IfbHd8pGJN 都会に憧れると同時に辛い現実を見ることになるかもしれない。何が幸せかを考えた時に、日本人の価値観を押し付けてはいけないのかもしれない。チベットが独立するその日まで何とか生きてて欲しい。
09-13 19:35

いわゆる従軍慰安婦として働いている朝鮮人女性の言葉に注目。「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」 天皇陛下に対する忠誠心が伺える。これは恐怖で縛りつけているものではない。本心であろう。http://t.co/hkgLMsjike
09-13 20:01

RT @_0978481308941: もううんざりだわ 驚くべき日本から韓国へのODA一覧 http://t.co/USJXxDwEGt
09-13 20:10

RT @junko_yokomizo: 今日は今まで見たことのない数の日の丸に囲まれました。しばらくカッパドキア中に日の丸が飾られるようです。 http://t.co/z0xdILJbXV
09-13 20:11

RT @seirouhakou: 行動する保守を自称する人は、嫌韓ばかりではなく、「憲法」についてもっと勉強するべきだと思うんだ。日本の羅針盤である「憲法」をいいようにされてきたのが今の日本。今まで「我は保守なり」と豪語してきた連中より、シナ中共や、韓国北朝鮮、在日、サヨク系人…
09-13 20:16

大東亜戦争末期、勇敢な先人達が200㌔爆弾を戦闘機にくくり付け特攻を行った。この時米国のみならず世界が驚愕し日本民族の特攻精神を目の当たりにした。時は流れ東日本大震災の福島原発建屋爆発後、ヘリで7トンの水を上空から撒いた。この時世界は驚愕し特攻精神は現在も存在してると認識した。
09-13 20:31

RT @masuratakeo28: 保守の方、是非観てください。先人の想いを共有してください。怒りましょう、日本人!(赤い人と守銭奴除く)一時間×二本で二時間の動画になってます。学校やTVではやらない、占領期の話です。憂國大和魂座談会010: http://t.c
09-13 20:44

RT @sinwtjk: 「日本民族による中国共産党監視委員会」略称「中監会」の政治団体登録が無事終わりましたこと報告しておきます。会員の皆様、これから本格始動です。頑張っていきましょう。
09-13 20:53

100回の憲法改正よりたった1回の明治憲法復元改正! #真正護憲論 #國體維新あづさゆみ
09-13 21:05

憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美: http://t.co/mrZG4zNnQW 渡部昇一氏、稲田朋美議員も憲法無効を理解している。憲法無効という考え方が護憲・改憲を超える正統な憲法論である。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
09-13 21:31

占領憲法の無効を知っている安倍晋三氏: http://t.co/fZR6EKhrFs 安倍総理は以前、憲法無効は簡素な形で無効宣言できるとはっきり言っている。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
09-13 21:31

無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司: http://t.co/vWbjdKmlyM 「一日にして憲法無効になりえる」西田昌司議員 #真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
09-13 21:32

政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ: http://t.co/tljP5gU9nJ 大日本帝国憲法は現在も存在しております。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
09-13 22:33

占領憲法無効宣言により典範改悪問題も解決、皇籍復帰も当然!: http://t.co/xo2drz6ekq 占領憲法(日本国憲法)を無効宣言するだけで良い。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
09-13 22:34

石原都知事ワシントン会見/占領憲法無効破棄論・尖閣諸島購入他: http://t.co/wnpD9cFL3s 動画11:10~の数分間(憲法無効、捨てちゃえば良い)#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
09-13 22:35

スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/67-04e00f24