

第20回 論叫警鐘辻説法


 

 
前日、前々日に続き再び辻説法を行なう。土曜日という事もあり、東北関東大震災の募金活動をしている団体が多数おりました。
 
日本ボランティア会
あしなが学生会
民族派団体様の募金活動
他・・・多数。
 
上記の中で道路使用許可を取っている所は、民族派団体様と日本ボランティア会。あしなが学生会は・・・取ってないだろうな。何故か教えてくれない『警備の財務省長官(笑)』やはり、あしなが学生会(育英会)は在特会初め、チーム関西の攻め立てた通り、選挙前後での募金活動と、使用用途の不明な金銭の流れがあるものと思われる。明日、あしなが学生会が居れば、募金活動中の動画を撮っておこうと思います。
 
お題は
 
東北関東大震災
・震災の裏側での腐敗議員、橋下府知事他
 
いつもの定位置が募金活動に占領されてしまっている為に、高島屋御堂筋側のスクランブル交差点での演説となりました。やはり場所が違うと色んな奴が現われる。その中で捨て台詞「チェッ(舌打ち)うるせーな」と面と向かって話せないアホがおりました。いちいち相手にするのも嫌ですが、大震災の話の最中ということもあり・・・怒
 

左の男です(怒)
 
大阪には本当に個人主義者が多くいて、根性のない弱虫が捨て台詞を吐き逃げるような奴で溢れている。しっかり演説を聞いててくれた方々へ・・・あの様な人間にはならないでくださいね。
 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/653-f4b9a16d

FC2Ad

