

1歳女児を殴打し殺害

【身体的虐待】
場所:岩手県花巻市石神町
加害者:母 阿部千尋(26)
被害者:生後1ヶ月の次女 月明(ひかり)ちゃん
被害状況:殴打により死亡
虐待期間:2011年3月19日PM10:30~2011年3月20日AM
逮捕日:2011年3月?4月?
 


花巻の次女殺害:容疑者を鑑定留置 /岩手

 盛岡地検は生後1カ月の次女を殺害したとして殺人容疑で逮捕された花巻市石神町、無職、阿部千尋容疑者(26)について、盛岡地裁に鑑定留置を認められたと発表した。決定は7日付で、期間は8日から6月7日まで。
 逮捕容疑は、今年3月19日午後10時半ごろから翌朝にかけて、自宅で次女月明(ひかり)ちゃんの頭を手で数回殴り、殺害した疑い。阿部容疑者は県警の調べに対し、容疑を大筋で認めていた。【宮崎隆】



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/639-7888c725

FC2Ad

