

2歳の次男を平手打ち

【身体的虐待】
場所:高知県佐川町
加害者:父 大川内昭士郎(20)
被害者:次男(2)
被害状況:平手で殴り、打撲など20日間のけが
虐待期間:2011年2月10日から14日の間
逮捕日:2011年3月8日


2歳の次男を平手打ち 傷害容疑で父親逮捕

2011.3.8 22:21
 高知県警佐川署は8日、次男(2)の顔を平手で殴りけがを負わせたとして、傷害の疑いで父親で無職、大川内昭士郎容疑者(20)=同県佐川町=を逮捕した。同署によると「言うことを聞かないから殴った。しつけの範囲だと思っていた」と供述している。
 逮捕容疑は2月10日から14日の間に、自宅で次男の顔を平手で殴り、打撲など20日間のけがを負わせたとしている。同署によると、次男は顔以外に目立った外傷はなかった。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/625-fd199fcc

FC2Ad

