スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この事象に説明できる方・・・教えてください【福島原発 水素爆発】

まず、福島原発1号機と3号機の水素爆発の状態を見て欲しい。煙の上がり方や建屋の飛び散り方が違う理由を知りたい。
 
 
次に、上の3号機の映像と下の3号機の映像は同じものを映しているが、別のアングルである。上は音声無し、下は音声あり。水素爆発で計3回の爆発音が聞こえる。建屋が吹っ飛ぶ以外に何が3度爆発したのだろうか?
 
 
原発に詳しい人など数少ないでしょうし、一般国民はTVの報道でしか物事を判断できない。そんな中、原発に関する東電、政府、保安員などの説明はいまいち解かりづらい。何か公表してない事があるのだろうか?福島の避難地域に指定されている場所に住む人達は、在りのままを知りたいと思っているはず。風向きによっては30㌔を超えている場所もあろう。今すぐに復興庁を作る提案に難色を示した民主党の玄葉氏は何か知っているのであろうか??
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/621-36a693e3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。