

フライデー 東日本大震災全記録


ブログをご覧の皆様、同志の皆様には
 
絶対にこれを見て欲しい
 
被災地の現状が克明に映し出されている
 
見て悲しい気持ちになる
 
残酷な写真もある
 
怖いもの見たさで薦めるのではない!
 
こんな状況下で国民は暮らしているのである
 
こんな状況下で自衛隊員は働いているのである
 
涙が止めどなく流れる写真を前に
 
あなたはどの様に捉えるか
 
あなたにできる事
 
あなたがすべき事
 
本当に募金だけでいいのか?
 
本当に節電だけでいいのか?
 
GWのボランティアの数割が
 
興味本位で参加し
 
場違いな格好で場違いな事をしたらしいが
 
あなたは本当に何かをしなければいけない
 
宮城県、岩手県、福島県の首長よ!
 
お前らの考え、働きが足りないと思う
 
この2ヶ月何をしてたんだ?
 
名前も知らない遺体が横たわり
 
移動すら出来ないまま
 
生き残ったものは出来る限り
 
ご遺体へのご冥福を祈り
 
布団を掛けてあげる・・・
 
精神状態を保つことが難しい
 
写真を見ただけで考えさせられる
 
 
 
 
 
講談社さん・・・よくぞ発行した!
 
批判する奴もいるだろうが
 
サンデー毎日、アサヒグラフ、産経新聞
 
上記の震災特別号の写真なんかより
 
数倍、被災者の為に訴えかける
 
写真を撮影してくれた
 
被災者に怒鳴られた事もあっただろう
 
ただ、日本国民に必要なものは
 
このフライデー 東日本大震災全記録である!
 
 
 
菅政権の無能さを改めて感じる!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/608-7004dec5

FC2Ad

