スポンサーサイト


第31回 論叫警鐘辻説法

 

 

 
 雨が降ったり止んだりの本日でしたが、演説開始直前で晴れとなる!
 
街行く皆さんに足を止め聞いて貰ったと同時に、多数の方からの激励、会話に感謝致します。途中、『ブルーリボンの会』様へ場所を譲り、計2箇所で演説を行ないました。
 
 
本日のお題・・・菅と民主党と詐欺師・・・他多数
 
 
演説場所から程近い所で、ABCのTVカメラが来ていたので、ここぞとばかりにTV局に対する偏向報道、捏造報道を叫びました。おそらく編集に手こずる位に邪魔したはず(笑)今度こちらの取材をしてくださいよ?

 
日本人の生命、財産を守れない菅総理始めとする民主党政権。菅降ろしの熱が冷めてきているのは気のせいではない。ソフトバンク社長の孫正義氏が菅を応援した辺りから、おかしくなってきている。あくまでも・・・
 
詐欺師は詐欺師!菅は公民権停止の人間であり、犯罪者である!
 
 
日本は国際社会へ信頼を失っているのである。さらに言うなら、政治のゴタゴタを近隣反日国家に見せている為、尖閣諸島、沖縄近辺に支那海軍が現われる事態になるのである。そして韓国国会議員が北方領土へ視察へ行く・・・どちらも日本国の主権を侵している不法入国者であるのだから、国際指名手配で逮捕状を取るのが当たり前である。
 
 
次に場所移動した2箇所目はとにかく多数の人との出会いがあった。
 
『自衛隊の皆さんありがとう!第一回 日の丸行進』
 
の団体様が通られました。
 
 
田母神さんの「頑張れ日本」や多数の保守派の方々が行進されてました。手を振ってくださっている「おつるさん」お疲れさまでした。
 
そして帰りに演説場所へ来て下さった多数の参加者の皆様・・・オロナミンC、ジュース等々頂きましてありがとうございます!カンパだけは受け取るわけにはいきませんでした(汗)申し訳御座いません^^;今後とも宜しく御願い致します。
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/567-63b9d7f2

FC2Ad

