スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恫喝男 松本龍辞任 


 
サングラスで復興担当大臣就任記者会見を行ってからたった9日で辞任!
 
 
当然です!
 
菅と鳩山の北朝鮮拉致実行犯側への多額の献金を隠す為に
 
【部落解放同盟出身の松本龍】を復興大臣にあてがった菅総理。
 
松本龍が相談役を務めるゼネコン「松本組」を復興に利用する
 
目論みがあったのは明らかである。
 
辞めた事を受け、任命責任を問われるだろう菅は
 
松本龍だけが悪いと言い張り逃げるであろう。
 
そう簡単には辞めない。
 
 
 
そういえば、「オフレコ」にしなかった放送局は終わりになるのか?
 

 
この際、全ての放送局を終わりにするのも良いんじゃないか?
 
捏造報道、韓流が消えるだけでも日本の為になる!
 
 
 
さて、菅と鳩山の北朝鮮拉致実行犯側への多額の献金を野党がどう攻めるか・・・見物である。
 
さらに↓
 
市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが落選している。
 
日本の歴史に残る犯罪史に関係する親族が、東京都三鷹市議選に出馬している事を考えると、日本と言う国の甘さが垣間見える。
 
「市民の党」に要注意!
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/553-49e8fda0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。