スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相は松本龍復興担当相がわずか9日目で辞任したのだから任命責任を取り辞任せよ、野党は民主党が北朝鮮とつながりがある政権交代をめざす市民の会と市民の党との関係を追及せよ










人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、松本龍復興担当相が辞任したのはご存知だと考えます。

<松本復興相辞任>政治迷走うんざり 「とにかく復興を」

「もううんざり」「これでは誰が後任でも変わらない」。被災地での放言が招いた松本龍復興担当相のわずか9日目での辞任に、避難生活が長引く被災者からは、政治への失望やあきらめの声が相次いだ。復興に奔走する地元自治体には、人事で国の動きが一層遅れることへの懸念も広がった。
(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000023-mai-soci

>「もううんざり」「これでは誰が後任でも変わらない」。被災地での放言が招いた松本龍復興担当相のわずか9日目での辞任に、避難生活が長引く被災者からは、政治への失望やあきらめの声が相次いだ

私は一民族主義者として、同じ日本人として、我慢強い東北の被災者の方々を考えると胸が痛くなるほど辛い心境ですが、東日本大震災より約4ヶ月を振り返れば、民主党内の「赤(菅)」と「黒(小沢)」の内ゲバ、衆院内閣不信任案での「前ペテン師(鳩山)」と「現ペテン師(菅)」の争い、「菅首相」と「民主党執行部」の混乱、参院自民議員の「一本釣り」による「菅首相」と「野党」との対立で、全てに共通するのは菅首相です。

反日マスコミでは、「今は菅首相を退陣させるべきではない」などと菅擁護を報道して来ましたが、「菅党大人災」とまで言われる菅首相が延命を続ける限り、被災地復興・被災者支援は出来ないのは明白ですし、松本龍復興担当相がわずか9日目での辞任したのを見ても分かるように、すでに「内閣が死に体」なのですから、復興法案で与野党が協力するには、菅首相は松本復興担当相の任命責任を取り今すぐに辞任すべきです。



産経新聞が7月2日の記事で、菅首相の資金管理団体「草志会」が「市民の党」から派生し、北朝鮮とつながりがある政治団体「政権交代をめざす市民の会(市民の会)」に、計6,250万円の政治献金をしていたことを報道しましたが、これは私も読んでいた、5月28日のNEWSポストセブンが「SAPIO」(6月15日号)の記事で報じていたものと同じですし、経緯を詳細に説明して怪しい点を指摘していますのでぜひお読み下さい。

「菅首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去」http://www.news-postseven.com/archives/20110528_21558.html




↑(右下クリックで拡大!) 菅首相の周辺関係図!




↑ 4月に菅首相の地元、三鷹市議選に市民の党から立候補(落選)した、北朝鮮による日本人拉致事件で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故・田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男、「森大志」(20歳まで北朝鮮で生活をして、帰国後に日本国籍を取得)




↑(右下クリックで拡大!) 菅首相の「草志会」が市民の会に5,000万円を献金した平成19年に、鳩山前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1,000万円の献金をしていたこと、そして「民主党東京都総支部連合会」も、平成20年に600万円を献金していたことは分かっていますが、民主党の首相経験者がそろって多額の献金をしていたこは、現時点で政治資金規正法違反ではなくても、北朝鮮による拉致事件に関与している政治団体への献金は、拉致問題を解決すべき総理や政権与党としては説明責任があります。

拉致容疑者の親族周辺団体が民主3議員側に1690万円献金

菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に多額の政治献金をしていた問題に絡み、めざす会が民主党国会議員3人の関係政治団体に計1690万円を献金していたことが4日、産経新聞の調べで分かった。民主党議員6人の関係団体が、市民の党に献金していたことも判明。献金を通じて民主党、市民の党、めざす会が密接に結び付いている実態が浮かんだ。

 政治資金収支報告書などによると、めざす会には平成19~21年にかけ、菅首相の資金管理団体「草志会」が6250万円、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」が1千万円、「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)が600万円を献金。新たに民主党の鷲尾英一郎、小宮山泰子両衆院議員の関係政治団体が計890万円を献金していたことが判明、民主党議員側からめざす会への献金総額は8740万円に達している。

 献金を受け取っためざす会は19年、黒岩宇洋法務政務官の関係団体「越後の暴れん坊」(解散)に860万円▽外山斎参院議員の関係団体「イッキの会」に200万円▽大久保潔重参院議員の関係団体「炎のチャレンジャー」に630万円-を支出していた。この3団体と、市民の党やめざす会は、事務担当者が共通している。黒岩氏の事務所は「運営や資金について黒岩は一切関わっておりませんので、こちらではわかりかねます」とコメントした。

 一方、市民の党には民主党6議員側が献金をしていたことも判明。池田元久経済産業副大臣▽松崎哲久衆院議員▽黒岩氏▽大久保氏▽鷲尾氏▽小宮山氏-の関連政治団体が19~21年にかけ、計約1693万円を提供していた。松崎氏の事務所は「寄付については報告書に記載した通り」と回答した。
(産経新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000509-san-soci




ここまで来ると、「民主党」と「市民の会=市民の党」はズブズブの怪しい関係としか言いようがありませんし、マネーロンダリングか?、と考えても不思議ではありませんが、問題点などご説明をしたくても本ブログには投稿文字数に制限がありますので、掲示板の書き込みをご紹介致します。

● アメリカで例えるとオバマ大統領がアルカイダにいる、ビンラディンの家族に資金援助していたという事で騒ぎになってる。

オバマがこっそり9.11実行犯の釈放嘆願書に署名
          ↓
オバマ「私ははめられた!!うっかり署名してしまった! 私は卑怯で残忍なテロリストを絶対許さない!!」
          ↓
オバマはイスラム原理主義の団体から多額の寄付を受け取っていた
          ↓
オバマがこっそりビンラディンの家族に毎年、計6250万円献金
          ↓
ブッシュがこっそりビンラディンの家族に、計1000万円献金
          ↓
ワシントン支部がこっそりビンラディンの家族に、計600万円献金
          ↓
与党2議員がこっそりビンラディンの家族に、計890万円献金
          ↓
ビンラディンの家族がこっそり与党3議員に、計1690万円を献金
          ↓
与党6議員がこっそりビンラディンの家族に、計約1693万円を献金←今ココ!
          ↓
アメリカのメディアは全く報じず

私は本ブログで再三再四、菅首相が「在日韓国人から計104万円の違法献金」を受け取っていたことを書き記しましたが、菅首相は3月11日の参院決算委員会での野党の追及に対し、「外国籍の方とは知らなかった」などと弁明しているところへ、「東日本大震災」が発生して、国会では「菅首相の在日献金追及」が止まってしまいました。




菅首相は、東日本大震災発生から3日後の14日に「未曾有の国難」との状況の中で、「元理事が韓国籍であることを公的な書面で確認した」と、元理事へ返金しましたが、東日本大震災が起きなければ、在日韓国人献金により外相を辞任した前原議員と同じように首相を辞任していたのですし、すでに「政治資金規正法違反」で東京地検へ刑事告発された、菅首相は今すぐ辞任すべきです。

松本龍復興担当相はわずか9日目で辞任したのですから、菅首相も任命責任を取り辞任すべきで、野党は民主党が北朝鮮とつながりがある「政権交代をめざす市民の会」と「市民の党」とのズブズブの関係を追及すべきです。

良識ある日本国民の皆様、民主党と北朝鮮系の政治団体との関係についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/552-94720358

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。