

自宅で出産 赤ちゃん置き去りで死亡

【育児放棄】死亡
場所:群馬県邑楽町石打
加害者:母  冨田茉希(24)
被害者:生後すぐの赤ちゃん
被害状況:ジャージーの中に入れた状態で置き去りにし死亡
置き去り日:2011年3月19日
 
 


出産した子ども放置=自宅で死亡、母逮捕-群馬

 自宅で子どもを出産したまま放置したとして、群馬県警捜査1課は30日、保護責任者遺棄容疑で、同県邑楽町石打、元保育士冨田茉希容疑者(24)を逮捕した。同課によると、容疑を認めているという。
 同課によると、冨田容疑者は自宅で女の子を出産。同容疑者の様子がおかしいのに気付いた両親が病院に連れて行ったところ、出産していたことが分かった。病院が県警大泉署に通報し、署員が子どもを発見したが既に死亡していた。
 逮捕容疑は3月19日未明、自宅で女の子を出産し、ジャージーの中に入れた状態で置き去りにした疑い。(2011/06/30-13:44)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/547-eb6604c3

FC2Ad

