スポンサーサイト


なでしこジャパンおめでとう!

 
最後のゴールを車中で見届けた。
 
ゴールと共に私は走り・・・
 
 
すかさずタイムカードを押した。
 
 
セ~フ!!6時27分
 
 
 
あのゴールの瞬間、日本が米国を打ち負かしてくれたという嬉しさが込み上げてきた。会社の連中もTVを囲んでいた。
 
 
 
 
 
日本を代表するスポーツ選手が
 
様々なプレッシャーを跳ね除け
 
仲間との連携で勝ち取った勝利の美酒
 
日本の国旗を掲げての記念写真
 
 
 
 
ところで反日左翼の皆さんは
 
国旗国歌反対でしたよね?
 
国旗の代わりに
 
「ゲバラ」

 
の旗を持っていましたよね?
 
日本が勝利してどう思ったか?
 
 
勝利した代表選手が日の丸を持って
 
喜びをかみしめていた。
 
代表選手が
 
 
「ゲバラ」

 
 
の旗を持っていたら
 
どうなっていたと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全世界が【失笑です】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
民主党政権時じゃなければ
 
東日本大震災の復興予算や法案が
 
既に決められていた事でしょう
 
そして被災地の方々の笑顔が戻り
 
なでしこジャパンの勝利を
 
良識ある国民総出でお祝いしていた事でしょう。
 
 
「ペテン師」が「なでしこ」と面会するようですが・・・
 
 
なでしこジャパンの皆様には
 
 
面会拒否を貫いて欲しいですな。
 
 
どうしても面会する時は
 
菅に日の丸を持たせ
 
 国歌「君が代」を菅に歌って貰うという
 
踏み絵を行って欲しい!
 
ぜひ!
 
 
ぜひとも!
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/538-84a1fb1b

FC2Ad

