スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火病の火病による火病の為の入国拒否

 
新藤議員「入国禁止なら大きな外交問題」
2011.8.1 12:53
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国・鬱陵島を視察するため羽田空港に到着し、記者団の質問に答える自民党の新藤義孝衆院議員=1日午前
 【ソウル=加藤達也】自民党の新藤義孝衆院議員は金浦空港到着後の1日午前、報道陣に対し「(入国禁止なら)大きな外交問題になる」と述べた。
 新藤氏は韓国側の入国拒否の方針について「入国が認められなければ大きな外交問題になる。(韓国での)安全で自由な通行が確保されている日本人の代表であるわれわれ(国会議員)を入国禁止にすれば、大きな問題だ」とした。
 訪韓目的については「鬱陵島を見るために来た」とし、「(竹島は)日本の領土。しかし日韓の主張が違っているので互いに話をする必要がある」との見解を示した。
 また今回の訪韓が日韓関係に悪影響を与えるとの指摘については「日韓は友好国であり、互いに理解することが必要だ。鬱陵島をこの目で見て、実情を確認したい」と述べた。


 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
つい最近の【近野滋之】様の記事で新藤義孝衆議院議員が、映画「硫黄島からの手紙」の中でも描かれ、実際に硫黄島での戦いを指揮した「栗林忠道大将」のお孫さんである事を初めて知ってから、新藤議員をとても注目している。
 
 
今回、韓国に入国できなかった理由は「自民党議員3人の身の安全を保障出来ない」という理由ではない。韓国は自民党議員3人を以下の様に指摘したと思われる。
 
 
「国の利益や公共の安全を害する行動を取る恐れがある者らの入国を禁止できる韓国の出入国管理法
 
 
明らかに竹島問題に韓国側が「火病丸出し」になっている。火病についての解説はこちらをクリック→【火病wiki】
 
 
自国の歴史に誇りを持てない韓国が、歴史を美化し捏造するのは当たり前の事で、韓流アイドルさえも自身の顔立ちを捏造という名の整形をするのが当然のようだ。DNAまでも整形できない事に気付いているのだろうか?
 
竹島が韓国に1958年(昭和28年)に上陸され、占領され続けてからというもの、日本の漁船は拿捕され乗組員は44人殺害され、4000人近い日本人が韓国に拘束されてきた歴史がある。その歴史さえも日本側の内政干渉、日本漁船の領海侵犯とされてしまい、国家ぐるみで「火病丸出し」である。国際司法裁判所にて白黒はっきりつけることをすればいいのだが、日本が裁判起こしても韓国側が裁判に応じなければ、裁判は無効となる。
 
今回、新藤義孝議員、稲田朋美議員、佐藤正久議員が追い出しを喰らったが、日本側が「友好国韓国」と思っていても、韓国側は反日教育を国家が行っている以上、文化的交流が進んでいたとしても敵対国としての認識を持っておかなければいけない。
 
こういった報道を受け、在日韓国朝鮮人の若い世代はどう思っているのだろうか?少なくとも日本で生まれて、日本で育って、日本の教育を受け、日本語しか話せない在日韓国朝鮮人の若者が、第二の祖国である韓国のやっている暴挙を冷静に分析できると私は信じている…てか、信じさせろ!…ていうか連絡よこせ!(高校の同級生 F原H樹)
 
そんな若者が韓国に対して抗議しなければ、いつまで経っても「日本の固有の領土」である竹島は返還されず、戸籍以外は「日本人」の在日の方々の日本国内における存在意義も肩身も狭くなると言うもんだ。
 
 
 
…ちなみに産経ニュースの画像を見ていて思った。産経はいつから韓国に対して真実を伝えなくなったのだ?
 

↑韓国の保守派だそうです(空港内)

↑韓国の保守派だそうです(空港入り口付近?)
 

↑先ほどの韓国保守派が空港内で放火
 

↑韓国の「染之助・染太郎」これが保守団体?(後方の男達は目の前のパフォーマンスを邪魔されないように腕を組みガードしている)
 

↑パフォーマンス終了。本当にこれが保守団体?
 

↑これも韓国保守派団体だそうです(え?)
こいつらって・・・
 

過去に日本の国鳥である「キジ」を生きたままハンマーで殴り殺し、
羽をもぎ取り身体を引き裂いて・・・
 

虐殺したキジの生肉を喰って見せた「韓国右翼団体」ではないか?
・・・この様な残虐非道のパフォーマンスをやってみせる韓国って本当に「火病丸出し」ですね。ご先祖様が泣いてますよ?
 
 

↑日韓併合前(100年前)の韓国のご先祖様の集合写真(笑)
 
 
韓国が国家ぐるみで歴史捏造を隠蔽する為の抗議活動が今回の入国拒否である。空港には一般市民もいれば、韓国右翼団体もいれば、目立ちたがり屋の韓国版「染之助・染太郎」までいる。空港内で火を使い、自民党議員3人の顔写真の入った垂れ幕を燃やし、国旗を切り裂き、空港を散らかしまくった。警察や機動隊らしき姿があるが、捕まえようとしている姿が見られない。それよりも、見物客のごとく軽装で多数集まっているだけのギャラリーである。

 

↑国家ぐるみの反日パフォーマンスである事がわかるでしょう?
 
 
 
それでも韓国に旅行に行くのですか?
それでも韓流スター、アイドルを応援するのですか?
 
 
 
 
こんな非常識な国との友好国はあり得ない。
国交断絶すべきであり、在日韓国朝鮮人の中で
韓国を擁護する反日韓国朝鮮人を国外追放すべきである。
 
まっとうな在日の方々へ・・・
 
目を醒ませ!立ちあがれ!
 
日本に忠誠を誓い帰化をし、
 
第二の祖国 韓国に猛烈に抗議せよ!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/523-c798c2e7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。