スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅の延命パフォーマンスを止めろ!

 

「一日でも早く遺骨を」 千鳥ケ淵で戦没者拝礼式

2011.5.30 18:06
 

 厚労省主催の拝礼式に出席された秋篠宮ご夫妻。左から2人目は菅首相=30日午後、東京都千代田区の千鳥ケ淵戦没者墓苑
 第2次大戦中に海外で亡くなった人たちの遺骨を納めている千鳥ケ淵戦没者墓苑(東京都千代田区)で30日、厚生労働省主催の拝礼式が開かれ、大塚耕平厚労副大臣が「一日でも早くご遺骨を祖国にお迎えできるよう、今後とも力を尽くす」との細川律夫厚労相の式辞を代読した。
 政府の特命チームが昨年から現地調査を続けている硫黄島(東京都小笠原村)の戦没者など、遺族に引き渡すことができない1689柱の遺骨を納め、旧ソ連抑留者らも含め計35万9958柱となった。秋篠宮ご夫妻をはじめ、菅直人首相ら政府関係者や遺族団体関係者が出席した。

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
民主党政権は靖国神社には参拝しない。靖国には明治以降の戦争で亡くなられた方々の魂が眠る場所である。
 
左翼にはその魂が見えない。霊現象を信じず、墓参りは形式的なものと考え、物理的に証明出来るものしか信じない大馬鹿野郎だからである。靖国神社に代わる国立追悼施設の建立を売国法案集「INDEX2009」に記載したのがその最たるものである。靖国に祀られている英霊の想いというものが全く理解できないのであろう。去年、今年と厚労省主催の拝礼式に出席するに留まる。しかしその左翼はこの拝礼式でさえどう考えているか疑問である。
 
 
去年、8月に「菅談話」が国際社会へ向けて発表された後、菅は何を行ったか?
 
H22年12月、硫黄島での遺骨収集の視察である。
 
菅は『軍手をはめたまま拝む』パフォーマンスを行った。常識と言うものが全く持ち合わせていない左翼であると心底思う。
 

 
この時、鉄のヘルメットに銃弾が貫通している、錆びたヘルメットが発掘された。そのヘルメットを指差して菅総理は・・・
 
「これは米軍のものですか?」
 
と言い放った。何故遺骨と共に米軍のヘルメットが出てくるのか。。。無知とはこいつの事である。
 
 
そんな菅総理が今年3.11以降の政治主導という名の体たらくを見せつけ、核燃料棒はメルトスルーし、未だ福島第一原発建屋付近で10シーベルト(広島長崎原爆投下の数値と同レベル)を超える放射線が検出されている。そして菅の政治とカネの問題。以前の【菅談話後の硫黄島視察】を彷彿とさせる新たなパフォーマンスが以下の記事である。
 

シベリア抑留兵の遺骨返還など強化 基本方針閣議決定

2011.8.5 21:44
 戦後70年の平成27年に向け、政府は5日、シベリア抑留中に亡くなった日本人将兵らの身元確認や遺骨の返還を集中的に進めることなどを盛り込んだ基本方針を閣議決定した。
 厚生労働省によると、戦後にシベリアやモンゴルへ約57万5千人が抑留され、強制労働に従事させられて約5万5千人が抑留中に死亡したとされる。22年度末までに遺骨が返還されたのは約2万人で、DNA鑑定で身元が判明したのは約800人にとどまる。
 今後は関係省庁と連携、抑留者への支援活動を行う民間団体の協力も得て引き続き実態調査を進める。
 細川律夫厚労相は閣議後の記者会見で「強制抑留された方々は劣悪な環境の下で多大な苦難を強いられた。戦後70年に向け調査やご遺骨の帰還事業を進めていきたい」と話した。

 
菅総理自身の延命パフォーマンスには必ず英霊の方々を利用する。靖国神社へ参拝もしない民主党が英霊の方々をどれだけ愚弄している事か?ご先祖様に対する追悼の意を発せず、感謝の意も発せず、宝探しのごとく「戦没者の遺骨探し」で結果を出そうと考える事自体、延命パフォーマンスである。遺族の気持ちを逆撫でする所は、拉致被害者家族の「それ」と同じである。
 
 
 
先人達の護りたかったのは、左翼が総理である現在の日本では決して無い!豊か過ぎ、食べ物を大事にしない日本ではない!質素な生活ながらも、伝統文化を大事にし、経済的に貧乏でも精神的に強く豊かで幸せな日本国民が住む古き良き時代の日本である。
 
先進国になった今の日本に足りないものは
物理的に証明の出来ない、物事を心に深く感じ取る感受性である。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/522-de5f9e3b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。