スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島への原爆投下は米国による戦争犯罪です。

 
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
亡くなられた犠牲者の方々へご冥福をお祈り申し上げます。さらに今もなお原爆症に苦しむ方々へ御見舞い申し上げます。
 
 
 
動画を見たとおり米国は軍事施設を狙ったのではなく、民間人が暮らす広島を狙ったのです。これを戦争犯罪といわず何と言うのか?
 
 
以前にもアップしましたが、松本人志氏の気持ちわかるでしょう?未だ謝罪が無く、未だ正当化している米国・・・オバマは来年の大統領選を勝ちたければ、ノーベル平和賞を貰った直後、日本に対して謝るべきであった。米国の歴史を揺るがす事態になるかもしれないが、それが日米同盟の強固なものとなり、国際社会の核に対する変革期を迎えていたことでしょう。
 
が、既に遅し!米国の経済危機とともに、再び戦争にてカネ儲けか?
 
アフガン、南北朝鮮、パキスタン、西アフリカ・・・
 
米国が介入する戦争は石油利権であろう。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/521-d718b983

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。