スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場騒然、「韓流やめろ」コールフジ批判デモに子供含め500人、少なく見ても2000人以上がサブリミナル手法まで用いるフジテレビを批判し株価は4日間で9.3%も下落で一人負け







人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの批判デモが行われたのはご存知だと考えます。

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人

 2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

 今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、ネット上では、「結局毎度毎度の口だけか」

といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。

 ところが、集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。

 主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、解散を宣言したが、一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩いた。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000004-jct-soci

>フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた

朝から晩まで韓流ごり押しのフジテレビへの批判デモは、動画を見れば少なく見ても2000人以上が参加していますし、フジテレビがごり押しする韓国の出稼ぎアイドル「KARA」の人気が事実としても^^、比較も出来ない人数なので主催者発表に間違いありません。










【2011.08.07】フジテレビ抗議デモ【人数カウント用ムービー】(動画) http://youtu.be/izv8AKw3tKY

>集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった

フジテレビだけではなく、韓国の国策で儲ける電通支配の反日マスコミは報道しませんし、今回のデモが予想以上だったからか?、掲示板などでは、またも民団から指示された韓国人が工作活動をしているそうですが、デモ当日の様子は簡単にまとめた動画をご覧下さい。

【フジテレビ】 抗議デモ in お台場 8/7 まとめ(動画) http://youtu.be/7A2dEP7Zpvo

08/07 フジテレビ周辺にて08/21の前哨戦とも言える お散歩 を実施

08/08 8月8日フジテレビを見ない運動

08/12 韓国国会、竹島で開催予定

08/14 いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進@渋谷

08/15 韓国ネット民、TBS攻撃&場合によっては2ちゃん(アメリカ鯖)をサイバー攻撃

08/21 デモ本戦。08/07の参加状況を見て確信し、迷っていた人もドカンと参加の可能性有り

私の30年来の民族派の同志は、昨日、ロシア領事館(大阪)への抗議活動中に不当な逮捕をされていますが、これまで保守系団体が行っている売国議員や反日国家への抗議デモも影響はありますし、今回のフジテレビへの抗議デモにより、ネットが反日マスコミに対して新しい圧力になるでしょう。







急激な円高などの影響により、日経平均で株価は下落していますが、ネットで花王製品の不買運動が起きた8月2日からのフジテレビの株価は、4日間で「9.3%」も下落して、フジテレビの一人負けになっています。




「フジメディアホールディングス」

8月1日 終値 120,900
8月2日 終値 119,500(1.2%下落)
8月3日 終値 116,800(2.6%下落)
8月4日 終値 112,800(3.4%下落)
8月5日 終値 109,700(2.7%下落)

4日間で9.3%も下落

「7/29から8/5までの暴落率」

フジテレビ 119500 → 109700  騰落率 -8.2%
日経平均   9833 →  9299  騰落率 -5.4%







フジテレビのスポーツニュース番組「すぽると!」の、スタジオの背景には韓国の国旗(太極旗)だらけになっているので、サブリミナル手法を用いた洗脳工作だと批判の声がありますが、フジテレビはこれまでにも繰り返しているので悪質で、8月2日放送の「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」でも用いています。







↑ 3月20日放送の「サザエさん」では、カツオが花沢さんの部屋に行った後ろの壁のポスターに、「DBSK」と、韓国の「東方神起の別名、DongBangShinKi」だった!







↑ 7月7日放送の「めざましテレビ」では、七夕の短冊に書かれている願い事を見ると、気象キャスターの高見侑里が書いた短冊には、「少女時代のような綺麗な脚になりますように」・「KARAのライブに行けますように」と書かれていた!







↑ 8月2日放送の「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」では、スタジオの背景に韓国の国旗が並んでいた!

お台場騒然、「韓流やめろ」コールフジ批判デモに子供含め500人は、少なく見ても2000人以上が参加していますし、サブリミナル手法まで用いる韓流ごり押しのフジテレビ批判が高まると、フジテレビの株価は4日間で9.3%も下落して一人負け状態です。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビの批判デモについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/519-96e6c4b7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。