スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終戦の日】 国民新党の談話

国民新党が談話
2011.8.15 11:15
 
 

2011全国戦没者追悼式に参列する静岡県の遺族ら=15日午前、東京都千代田区の日本武道館(中鉢久美子撮影)
 国民新党は15日、「終戦の日」にあたり談話を発表した。談話は次の通り。
     ◇
 私ども国民新党は、平和の尊さをしっかりと再確認し、日本国憲法の平和主義を守り抜くことをあらためて決意表明します。
 なお、このたびの東日本大震災に際して寄せられた全世界からの救援は、基本的には国際平和がもたらしてくれたものであり、心よりのお礼と同時に、国際平和の重要性についても認識を深め、終戦記念日に当たり、一日も早い復旧復興をもって世界の温かい気持ちに応えるべきものと考えております。


 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
私ども国民新党は、平和の尊さをしっかりと再確認し、日本国憲法の平和主義を守り抜くことをあらためて決意表明します。
 
国民新党の決意とは、日本国憲法の「平和主義」を守り抜くこと?憲法の平和主義とはどの部分なのか?国民新党が「9条を守る」と捉えられても仕方ない文面である。せめて憲法改正にて、日本国の新しい平和の形を作っていくとでも談話に記して欲しかったな。
 
・・・民主党と連立組んでいるとこうなるのか?亀井さん?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/513-99ce2829

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。