スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憂国さんの警告

ブログ友達の憂国さん(中国在住)からメッセージをいただきました。
中国では、未だにネット検閲が厳しく、憂国さんもヤフーブログにアクセスができないそうです。
自分で記事を書いたり、誰かの記事を読むことができないそうです。
ただ「友達」つながりの「メッセージ機能」は使えるそうで、時々メッセージを下さります。
以下 憂国さんのメッセージの内容を多くの人に知ってほしく、ご紹介します。
(途中の画像は、私がいれたものです。)


ダヴィンチの小部屋 さん。

​おはようございます。

​こちらの化学工場の事故、これは台風で堤防が決壊して、工場に土砂が流れ込んだ。

​デモが起きているというがそんなデモは見ていない。
新幹線の事故で政府が補償金を出したので、こちらの地元民は騒げば金になるという連中がほとんど。


本題;

​大連の空港は民間の空港のように使用していますが、本来は軍の飛行場です。
大連港と合わせて朝鮮と日本への戦略基地として重要な役割を果たします。

​南の広州軍区は、ベトナムなどや尖閣列島から沖縄を見らみ、
北の瀋陽軍区は、韓国から日本本州をいつでも攻撃できます。

​中国は日本国民が本来の保守政権を支持するか、あるいは
小沢が台頭するか、見極めている。

小沢が台頭すれば中国は一気に沖縄まで来ます。
小沢は習近平の言いなりになる
。と、なると日本解体の第4章に一歩近づく。


※小沢が日本を牛耳れば、天皇陛下が中国を訪問するようにされる。
※​そのときは、謂れもない謝罪を天皇がしなければならなくなる。
※​中国はこれを世界に大々的に政治利用し、アジアの盟主は
 中国であると宣言するであろう。
※​日本は侵略国であったということが世界に決定付けられる。
※​ということは、尖閣、琉球、沖縄も、中国が盗る口実にもなる。
※​後で日本が口先だけでグジュグジュ言っても世界は日本の
  ​正当な主張を認めなくなる。

​これは来年の台湾の選挙とも関連します。
国民党の馬英九が再選されると尖閣制覇は加速する。
なんとしても民進党・蔡英文に当選してもらいたいと念願する。

​何しろ
公明党も隠れ中国派。外国人地方参政権賛成の党。

 


※中国がなぜ日本を蹴落としたいかといいますと、他との共存を
  ​理解しない中華思想もありますが、中国人民を抑え、チベットや
  ​ウルムチ、内モンゴルなどの独立分離を抑えるには日本を蹴落とし
  ​アジアでNO1​にならなければ、今の共産党のおいしい体制を維持
  ​できないからです。

​※中国は、アメリカとも対等であり、軍事力も負けない・・ということを
  ​人民に見せて漢族をまとめなければ内部の分裂になるから。
 ​ だから友好とか共存とかは日本の幻想なのです。
 ​ これが日本人には理解できていない。

201​2年、日本は被災地の復興やエネルギー問題などの経済問題、
内政と外交の正念場ですね。

以上、憂国さんのメッセージです。

イラスト画像:mangadayo
 

 

お勧めブログ:愛国画報 from LA様
 
お知らせ



転載元: レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/510-831786f8

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。