スポンサーサイト


第39回 論叫警鐘辻説法

 

マイク握って数分後雨が降る・・・建物側に非難。 

どこからが敷地かどうかも教えてくれずに「入らないでください」の一点張りの警備員!

外に出され雨に打たれる

 そして傘を購入していただいたO様ありがとうございます。
 
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
本日は曇り空。初めての土曜日街宣。演説の用意をしてる間、ポツポツと雨が落ちてきて、軽い食事を頂いている間に晴れたと思ったら、マイクを握って数分後に雨。気温は26℃程だったでしょうか。雨さえ降らなければ・・・せっかくなので屋根の下に逃げたり、高島屋の警備員に追い出されたりしながら喋って参りました。(びしょ濡れ)
 
 
 
本日のお題は特に無く、フリートークで「大地震、生活保護、民主党、大阪府政」を訴えました。
 
 
 
雨の中ではありますが、聞いてくださる方がおり、拍手しながら歩いていかれる叔母様もいた。若者からの激励、握手もあり、反応は良かった方である。政治に無関心な人だらけではありますが、話に耳を傾ける方々が増えている・・・実感しております。
 
 
そして話しかけてきてくれた「本庄強」様ともうお一方。ブログ他多数見させて貰いました。芸能界という私には無縁の世界で生きてらっしゃる姿、芸人魂を感じました。本日のラジオ放送も聞かせていただきましたし、ニコニコ動画の方にもコメント残しておきました。
国を想いご先祖様を敬う強い気持ちも感じました。○○○党は却下になるはずです(笑)今後のご活躍を期待しております!
さらにど素人でも参加できるラジオ出演、ニコニコ動画出演があれば、「時が来たら・・・(笑)」伺おうと思います。また何らかの形でお会いしましょう。
 
 
本庄プロモート代表の本庄強のブログ
 http://ameblo.jp/honjoupromote/
 
 
 
さて、また明日も街頭演説を行います。雨の状態にもよりますがお時間のある方はミナミヘお越し下さい。本日はお疲れ様でした!
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/506-3ef6a44f

FC2Ad

